だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2006-04-01 (Sat)

[近況] なぜか変な縁で [07:06]

東京在住ですが、なぜか今、変な縁で関西地方に居ます…。

今年のエイプリルフール特集は……えっと……ネタとしか思えない写真があるんですが、某所の都合であとでアップということで…w

サイト収集は、ごめんなさい携帯じゃさすがにパケット怖くてできません。今年はお休みです。日本エイプリルフール協会のサイトとか、どうぞ。

本日のツッコミ

_ (/▽)せいむ♪(▽\)たん♪(σ'')σでっす♪ [ [壁]_・)チラッ。。。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁] (/▽)せいむ♪(▽\)たん♪(σ'')σでっす♪ (メ゜Д゜) おみやげぇ〜〜〜〜♪よろしくぅ〜〜〜〜♪(笑) すーたんによろしくねっ!(笑) 【ドア】彡サッ! ] (2006-4-1 (Sat) 9:48)

_ すてねこ [もし会えたらねw                                   ] (2006-4-1 (Sat) 9:52)

_ (/▽)せいむ♪(▽\)たん♪(σ'')σでっす♪ [(メ゜Д゜) ・・・おみやげは?w ] (2006-4-1 (Sat) 11:40)

_ すてねこ [えと…… つ 新鮮な山の空気 いやまぁ、なんか惹かれてやってきた田舎町なんで…。 単線なんてひさびさに乗ったですよ。 #ちなみに ○○府 じゃなくて ○○県 ですよ 月はじめから会社やすんじゃってすみません…^^; ← 5日まで休みなひと ] (2006-4-2 (Sun) 0:59)

_ (/▽)せいむ♪(▽\)たん♪(σ'')σでっす♪ [Σ(゜ロ゜ 空気だけ!!!w (´・ω・`)ショボーン・・・ ] (2006-4-2 (Sun) 9:38)