だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2006-03-04 (Sat)

[近況] おにゃのこの日 [19:57]

昨日はおにゃのこの日でした。とゆーわけで

こんなものを…


甘酒かいわすれたけど、ひなあられ、美味しかったでしゅ☆



でも体調わるくて会社やすんでた私… T-T

本日のツッコミ

_ (/▽)せいむ♪(▽\)たん♪(σ'')σでっす♪ [あ、端午の節句か!w (´・ω・`)ショボーン、オレにはあまりカンケイないか(笑) ] (2006-3-5 (Sun) 9:14)

_ okubo [キティーかわー (>▽<)/ ] (2006-3-6 (Mon) 0:5)

_ ハヂメ18 [(18'∀')つ 端午=5月5日、と、一応釣られてみたり。 ] (2006-3-6 (Mon) 4:14)

2006-03-06 (Mon)

[近況] 最近きたspam [13:49]

なんかウケたので…

Subject: 。。ひまぷぅ (-_-) ゜ zzz

まぃまぃだお。。ひまぷぅで死にそうなのだぁ(‾□‾;)!!
http://(ここは伏せます)/

なんだこれ…(笑)

[近況] ぎゃー [13:55]

うちのvaioくんへ質問。




コーヒー美味しかった?




しょぼーん… =□○_

[近況] ひさびさに愚痴 [18:28]

※この日記は裏日記から一部改変して転記したものです。こんな古いの誰も見ないし、もう時効でしょ?



今日、緒方さんの北海道旅行からの帰還日。



飛行機に乗ってる間に、Hに、こんなメール送っておいた。



Y、この前のmixiの日記みて、怒ってたよ。
電話でる気がなくなった、って言ってる。

どうする?
私(M)でよければ & 短時間でよければ、会うことくらいはできるかもしれないけど。

あ、ちなみに仕事中なので、返信はメールでちょうだいね。



ちなみに怒っていた mixi の日記ってのは、こんなの。



2006年03月01日 23:54 なんだかな…
気に入らなければ逃げるの繰り返しなんじゃない?
人のこと言える立場じゃないけどさ。
うわべだけの楽しいごっこ相手なら、
いくらでも使い捨て出来るもんね。
私はそのつもりは無いけどね。

愚痴ってばかりでごめん。
何だか吐き出したくて…



私は誰からも逃げてなんかいない…。

誰のためにあえて電話に出ないと思ってる…



まぁ、私が体調わるかったというのも無いわけじゃないけど

考え方がおかしいよ…



逃げてるのは、そっち。





帰ってきたメールは以下の3通

いらなくなったなら、いい…

何度も迷惑な電話かけて、ごめんなさい。

おみやげは渡したかったけど、受け取りたくないだろうから、捨てるね。

ごめんなさい。

私の言動全てが拒絶&否定されてるみたいで、もうどうすればいいか分からない。


迷惑なだけの存在なら、死んでしまいたい…



もうこのバカは…

Yに対して「ごめん」の一言も言えないバカ…



「あふぉ…」って一言だけ返信した。





わたし(M)は、既に友達とも見られてないんだね…。

ちょっと悲しいのは何故?



マイミクとかメッセとか、切っちゃおうかな…?

willcom も解約しちゃっても au だけで問題ないし。

本日のツッコミ

_ ハヂメ18 [ぬこたんはあいかわらず生きてないものにもやさしいねぇw ] (2006-3-7 (Tue) 1:44)

2006-03-07 (Tue)

[近況] Hと [15:31]

※この日記は裏日記から名前の部分を伏せて転記したものです。こんな古いの誰も見ないし、もう時効でしょ?



メールやりとりした。

わたし (M) は、やっぱり嫌われてるんだろうな。


マイミク切った。

拒否リストに入れた。


様子を見て、willcom も解約するつもり。





ちょっと怖いけど、後悔はしてない。

本日のツッコミ

2006-03-08 (Wed)

[近況] willcom 解約 [16:55]

今日から繋がらなくなっているはずです。

最近、なんか貧乏なんで、毎月かかる料金は節約しなきゃね…。



携帯のメアド (@nekomimi のやつ) は、転送アドレスなので変わりません。

番号は 070 のほうが無くなります。090 にかけてくださいね。

本日のツッコミ

2006-03-09 (Thu)

[近況] なんか [16:30]

落ち着かない…

薬のんでも駄目。

強い薬を会社で飲むわけにはいかないし…

はぁ、しばらくお休みとったほうがいいのかなぁ?

本日のツッコミ

_ 茉梨 [たまにはいきぬきも必要ですぞ♡ ] (2006-3-9 (Thu) 18:21)

_ xx飛鳥xx [だいじょぶ?ちょっと心配です・・・。 ] (2006-3-10 (Fri) 16:37)

2006-03-11 (Sat)

[雑記] 結婚バトン [17:19]

mixi の すーたんさんの日記 にて、指名されてしまったので…。

ちなみに現在の BGM :「愛のカタマリー」僕の私の塊魂(PSP)「渚のメモリアル」より。松崎しげる


Q1:結婚したい?

うん。したい、かなぁ。

結婚つーことに大きな意味があるとは思ってないんだけれど (紙1枚だしね)、なんか、パートナーが欲しいって意味で「したい」でしゅ。


Q2:何歳くらいで結婚したい?

えーと、20代がいいな。てゆか、すーたんさんと同じで、自分の年齢を考えちゃうじゃないか…私は18歳の乙女ですよ〜〜(笑)


Q3:結婚相手に求めるものは?

前に、友達に心理テストされたんですよ。こんなの。

1. 好きな人に求める条件って何ですか?
2. 1の次に求める条件って何ですか?
3. 1も2も満たしている異性が2人いました。このとき、どっちかを選ばなきゃならないとして、何が決め手になりますか?

この心理テストに、わたし「自分のことを好きでいてくれること」って答えたんですよ。一番重要視することが判る心理テストなんだそうです。きっと、これが「結婚相手に求めるもの」です。


Q4:子供は何人ほしい?

子供っていうと経済的なこととか考えちゃうんですよね、どうしても。1人か2人かなぁ。おにゃのこ欲しい…。おとこのことおにゃのこ1人ずつとかでもいいなぁ。


Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

文句いいますよ。そのあとどうするかは、その相手とどっちが好きか、次第かなぁ。


Q6:夫婦円満の秘訣はなんだと思う?

Q1に書いたとおり、結婚なんて紙ペラ1枚ですよ。何も変わらないことが一番、お互いに「自分は夫だから」「自分は妻だから」って力を入れないこと、かなぁ


Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

そんなの、お互いの自由意志です。そんなことで拘束したがるから、きっと、うまくつきあえないんじゃないのかなぁ? って思う。


Q8:結婚生活に求めるものは?

なにも。となりに居てくれるだけでいいの。


Q9:新婚旅行は何処行きたい?

うーん。行ってみたいところは、ロマンチック街道とか。あと、LAは仕事で行ったけど、もう一度あそびでいってみたい。別に国内でも、どこでも。


Q10:将来自分は結婚してると思いますか?

したい、って意志があれば、結婚できるんじゃないかな? あきらめないことだね。


Q11:回したい人5人

自分にまわってくるのはいいんだけど、他人に強制的にこういうの回すのって好きじゃないんです。ネズミ講みたいなもんだしね。だから、もってきたい人もってってください。

本日のツッコミ

_ hadime18 [ロマンチック街道って、池袋BLストリートみたいなもの? λ...|彡サッ ] (2006-3-14 (Tue) 2:21)

_ すてねこ [こら。ちょっとぐらいググれ… (^^; ] (2006-3-14 (Tue) 15:47)

_ ななっち [結婚相手というか、好きな人にはあまり求めないなぁ。  一つ重要なポイントがあるとすれば、「そばにいてくれればいい」って事だけかも。まあ、バトンでやった答えとは違うかもしれないがwww ] (2006-3-14 (Tue) 17:32)

_ hadime18 [ザルツブルグと言われても、行ったことないので池ryとの違いが分からないのよねw ] (2006-3-15 (Wed) 0:41)

2006-03-14 (Tue)

[近況] 上司に健康相談につれてかれる [13:01]

※この日記は裏日記から転記したものです。こんな古いの誰も見ないし、もう時効でしょ?



一緒に行くつもりらしい。

なんか怖い…


何を言うつもりなんだろう…??

本日のツッコミ

2006-03-17 (Fri)

[近況] コンタクト落とした [13:12]

わたしの視力、0.1とか、0.05とか、そんなもんなんです。だから、コンタクト無いと生活できません。

いちおう眼鏡は持ってるけど、ずーっと前(10年以上前?)に買ったものを使い続けてます。だって、普段コンタクトだから夜にしか使わないもん。


落としちゃったよ…。右目が見えないよ……



緊急用に持っている、1日使い捨てのコンタクトに入れ替えて、足下さがしてみる。無い。

服を探してみる。無い。

ひざかけを、ばさばさ、してみる。何も落ちてこない。

椅子とか、キーボードの近くとか、いろいろ触ったものとか……

TT-TT


既に今月予算オーバー気味なんだよぉ……… TTT-TTT





3時間ほどして、ゴミ箱を整理してたときに (会社の机には個人用のゴミ箱が無いので、コンビニなどの袋に入れてあとで捨てに行ってる)、ティッシュにひっかかってありました。目薬をさして拭いたときに、外れたみたいです。ソフトコンタクトなのにかちんこちん。折れば割れるよ、これきっと。

すぐに保存液につけて、1日放置してあるけど、復活するかな? (今日は放置2日目) これって使って大丈夫なんでしょうか???





じつは眼鏡もちょっと欲しかったりしますけどね。めがねっこのほうがおにゃのこっぽい顔になりそうとか言われたし… (めがねこ好きの陰謀?) ちなみに、まーるい眼鏡かけると、ハリポタのハリー君みたいな顔になるっぽい (なんとなく似てるっぽいでしゅ)

本日のツッコミ

_ hadime18 [使ったことあるけど意外と平気っぽい<乾燥コンタクト ] (2006-3-17 (Fri) 15:11)

2006-03-18 (Sat)

[近況] HP回復 [23:52]

最近、自分のHPが激しく減っている気がしたので、某セ○ンイレ○ンで回復アイティムを買ってきました。

これ

えーと、FF12 の回復ポーションですね。なんか、いろんな所から (いろんな意味で) おすすめされてたものです。まぁ、箱入りの高いやつじゃなくて、200円の安いやつですが。

中身。青色1号がなんかいい色をかもしだしてます。





えーと……ポーションって HP を回復するものじゃなかったんですか? ハーブの匂いが何となくキツいし、味も、なんかリポDみたいとか聞いてたのに、リポDより(以下略)

=□○_




誰かホントに回復できるアイティムください… (笑)

本日のツッコミ

_ hadime18 [おを、ポーションの中身はぢめて見た〜♪ いっそブルーキュラソーとかエリクシールな お酒で回復を(ぅぉぃ ] (2006-3-19 (Sun) 5:3)

_ |-)ノせつれれ〜 [|-)ゲーム中でポーションは“飲む”じゃなくて“使う”じゃなかった?  実際、飲むものじゃないのかも知れないよwww ] (2006-3-19 (Sun) 5:16)

_ hadime18 [右手にもってかざすんだね? 円谷たんっぽく。 ] (2006-3-19 (Sun) 5:44)

_ ななっち [俺まだ飲んでないです。  家の冷蔵庫に眠ったままだが。 ] (2006-3-23 (Thu) 22:3)

2006-03-23 (Thu)

[近況] 猿 [17:02]

一昨日のお休みの日、天気が良かったんでちょっとツーリングしてきたんですよ。高速なしで山のほうまで。

えーと。道の横に見える……1,2,3...なんか茶色い物体……動いてる……


猿!? Σ(‾□‾)



こちらがバイクで走り抜けてくのを見向きもせずに、なんかエサあさり? して拾い食いみたいな動作してました。カーブ曲がったらまた居たし。全部で7〜8匹くらい見たかな。群れなんでしょうか。

茶色い気に赤い顔、たしかにあれは猿です。



野生の猿ってはじめて見たよ。居るんだねーやっぱし…

本日のツッコミ

2006-03-24 (Fri)

[近況] ダイレクトメール [16:19]

最近、バイクのショップさんからダイレクトメールがよく届きます。

  ○○1200 新色発売

だの

  ○○600 Limited Edition

だの。



すんごく、かっこいいんですけどねぇ……

残念ながら私の免許は中免………

乗れましぇ〜〜〜〜ん TT-TT





え? もしかしてこれ、大型を取れっていう圧力なんですか? てか、何???

本日のツッコミ

_ (/▽)せいむ♪(▽\)たん♪(σ'')σでっす♪ [( 'ノェ')コッソリ、限定解除しよーよーw (*´д`*)アー (*´д)(д`*)ネー オレも限定解除したいんだが・・・7,8万でできるはず・・・<車免許アリだと (メ゜Д゜) DOCATIがほちーのらw だめなら、CBあたりで・・・・ ] (2006-3-24 (Fri) 21:27)

_ すてねこ [ん? バイクの場合、大型二輪と普通二輪(通称中免)は別の免許ですよ。車でいう普通と大型の関係ね。限定されてるわけじゃないのら。 教習所はけっこう高かった覚えが… T-T しかも大型バイクになると趣味の世界はいるからお値段たかくなるのよねー… TT-TT ] (2006-3-24 (Fri) 23:31)

_ あぢの [公認教習所だと普通二輪→大型二輪は10万コースですね 大型二輪免許もできれば欲しいし、乗りたい車体もあるのですが、免許+車両代を考えてしまうと、気持ちが四輪に傾いてしまいます(^^;; ] (2006-3-25 (Sat) 0:22)

_ hadime18 [原付免許あげるから中型免許くだたいorz ] (2006-3-25 (Sat) 8:41)

_ (/▽)せいむ♪(▽\)たん♪(σ'')σでっす♪ [(メ゜Д゜) ん?中免あるなら、大型は中免の限定解除でしょ? 言い方が古いって?(笑) 中免が中型限定(400cc以下)って言い方だったから・・・ まあ、古いですね(笑) ] (2006-3-25 (Sat) 11:3)

_ もと [………(無言の圧力。w ] (2006-3-25 (Sat) 15:8)

_ ぷー […そういう時は錬金術ww ] (2006-3-25 (Sat) 15:43)

_ (/▽)せいむ♪(▽\)たん♪(σ'')σでっす♪ […そういう時は召喚魔術(真似)ww (メ゜Д゜) ソロモン王の鍵辺りでヨロw 【ドア】彡サッ! ] (2006-3-30 (Thu) 18:42)