だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2006-01-03 (Tue)

[近況] 首の怪我のこととか [03:26]

※この日記は裏日記から名前の部分を伏せて転記したものです。こんな古いの誰も見ないし、もう時効でしょ?



首の怪我、あり得ないスピードで治ってる。


既に、首が回るようになってきた。

痛みもかなり引いている。


自分の力で横になるのは、試していないけれど、

たぶん、可能なんじゃないかな? きっと痛いけれど。



なんか、西洋医学で治すんじゃなくて、

不思議な力で全て治療している気がする… (^^;




今年は、不思議な年。




一昨日言われたとおりに、昨日(1/2)は、

池上本門寺に行き、鬼子母神さまにご挨拶してきた。


傷が癒えたら、状況を動かします。見ていてください、と、

そして、守ってください、と、宣言してきた。




顔までは見ていないけれど、視線は、感じた。





さっき、みんなで一緒に、くずもちを食べた。

Mは、初めてだったらしい。

普段、くずもちなんて買わないもんね。


なかなか良い材料を使っている感じだったし、

職人気質な感じを受けたし、で、

おいしかった。



あそこは、良い町だね。

本日のツッコミ