だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2005-11-21 (Mon)

[近況] 1つのこと [08:29]

やりとげたんだよね、わたし

がんばったんだよね

わたし、まちがってなかったよね

本日のツッコミ

_ H・M [たくさんがんばったんですよ。 お世話になりました、ありがとう。 ] (2005-11-21 (Mon) 17:0)

_ みい [あのお、ねこかわいいですよね! ] (2005-11-30 (Wed) 20:9)

_ ななっち [まだ不安なの?  私も友人に言われたのだが、そういう自問自答を繰り返して、人はまた成長するそうだ。  今は、結果ばかり見てないで、一度、ゆっくりする事が大事なんじゃないかな?  間違っていたら別に無視してくれていいのだが^^;; ] (2005-12-1 (Thu) 13:19)