だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2005-09-07 (Wed)

[近況] いろいろあった… [13:22]

ここ2週間くらい、いろいろ、あった。

まだ、きっと2週間くらいは、いろいろあると思うけれど、そろそろ、普通にもどらないとね。




さて、これから会社の健康診断。怒られてきまーす…

[近況] 健康診断結果 [18:00]

怒られること覚悟で行ったけど、大丈夫だった。



体重は減ってなかった。むしろ前回(5月)より増えてた。体重計は乗ってるんで最近の体重は知ってたけど、前回の体重おぼえてなかった。増えてたのね。ショック…

視力、近距離視力(50cm?)が悪化してた。遠距離は変わらず。これはまぁ先月の労働時間かんがえれば、納得。ずっとディスプレイ見てたもんね。

尿検査所見なし、血液検査とレントゲンはその場で結果は出ず後で。

医師面談、けっこうな歳であろう感じの女性の医師だった。私ちょっと男性嫌いなとこもあるっぽい(←最近気づいた)。女性でよかったかも。 怒られはしなかった。自分は大事にしないとね、って言われた。なんか書かれた。とりあえず後で連絡が来るそうな… orz

心電図も所見なしだったが、胸が苦しくなることがあるって言ったら、負荷かけて測ってみると違うかもって言われた orz 椅子にすわってる平静時に出てたりするんで、胸の苦しさはたぶん神経痛だと思うんだけど ^^; まぁ、昨日は苦しくなるどころか、席にいるだけで吐きそうでしたけどね。というか吐いた



まぁ、素直に連絡待ちますか… orz

本日のツッコミ

_ 須杷茉梨 [私も男性の医師よりも女性の医師のほうが落ち着きます。感情など察してくれるからかな。検査を受けることは億劫になりやすいけれど、健康であることの大切さを改めて思います。 ] (2005-9-9 (Fri) 19:19)