だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2005-07-30 (Sat)

[近況] 浴衣でくーるびず(?) [21:24]

浴衣って案外あつかったりするのよね(笑) もともと私服な部署だからいつもより暑かったかも。

※浴衣姿のうp予定はありません。あしからず

[近況] 仕事の愚痴 [21:43]

※この日記は裏日記から一部改変して転記したものです。こんな古いの誰も見ないし、もう時効でしょ?



仕事、ぜったい終わらない気がするです。

今日しごとしてて始めて発覚した事実、過去に実装されてたものでも、自分に関係ないところは結構ほったらかしにされてて動かない。なんかショックです。そりゃ枝葉の機能なら放置されてても仕方ないと思うけどさ、基本的な機能ですら放置されてたよ。しょっく。大しょっく…。


絶対あるって思ってたところが全然書いてなかった。締め切りは1週間後で、仕事ぎっちり。さぁ、あなたなら、どうする?


1.逃げる (ぉ
2.会社にこもる
3.仕事を人にふる


なんか感情的には1を選びたくてしかたないんだけど(笑)、さすがにこれやったら生活できなくなるし、無理だよなー。3ってのは誰か他の人に余裕があるってゆー前提なんだけど、それも無理っぽい…。

ちうことは、自動的に選択肢は2になるわけだ。



こうなったら徹底的に泊まりこんでやるぅ。最初から無理なスケジュールって判ってたんだから、こんなスケジュールの仕事つっこんだ上司に対するあてつけだい。私は裁量勤務だから何時に来て何時に帰っても良いはず。会社的には2徹しても3徹しても問題ないだろう、きっと。(←制度確認してません) まぁ、労組から目をつけられるかもしれないけど、怒られるのは私じゃなくて上司だし(ぉぃ(笑)


まぁ、いちおうシャワー浴びるのと着替えを持ってくるのとくらいは家に帰るけど。あと長期化したら洗濯の時間くらいは居るかも。



音信不通になっても、大丈夫です生きてますから。きっと。




とか言いつつ、2徹くらいでくじける or 上司に注意されて帰される、予感… (^^;

いやまぁ、なんか、実際に実行するかどうかはともかく毒吐きたい気分なだけさ。





ps.

なんか、買い物したくて仕方ありません。きっとストレスだとおもう。こういうときの私は危険危険〜〜(汗 誰かとめて〜〜

本日のツッコミ

_ ハヂメ18 [んでは浴衣だk(自主規制) ※2行目は自動的に削除されました※ ] (2005-7-31 (Sun) 14:4)