だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2005-05-27 (Fri)

[近況] =□○_ しょの2 [18:58][5/28 03:15追記]

23日にパソコン壊したと思ったら…今度は携帯がだめぽ……

今回は麦茶ぷれい(ぉぃ)はしてないです。朝充電したはずなのに昼には電池が切れてます。2日連続でそうなったから、電池がいかれてる可能性が大きいかな。製造年月日を見たら2002年12月。寿命でしょうか…?



ご用があるかた、京ぽんのほう(070で始まる番号)にご連絡くださいね。メールは @ezweb でなければ届きますです。



 * * *



ちなみにノーパソは修理中です。(有料の)拡大&延長保証サービスがあるので、修理費はたぶん無料にゃん (^^)






麦茶とみそ汁なら麦茶のほうが普通っぽいよね(ぼそ)




[5/28 03:15追記] 液晶が死んでるみたい。まっしろ。もしかして電池が原因じゃないかもしれない…。まあ、どっちにしろ機種変必須っぽいけど。でもwinにすると今より基本料あがるんだよな…。うーん…

auでオススメ機種って何でしょう? 女子小中高生向けの派手なぴんくのやつ? (笑)

本日のツッコミ

_ みさと。 [携帯は…おトイレですか(ぇ゛ と思ったら電池だけか… ちなみにカレーうどんって人もいますが。 中にぼちゃっと(^^;;; ] (2005-5-27 (Fri) 20:2)

_ マトリョーシカ葉山(-_-x) [因みに、味噌汁の具はカニねカニ!!(何の自慢にもならんが・笑) ] (2005-5-27 (Fri) 20:7)

_ AMark [同じ機種を2年以上使ってるDoCoMoなら電池パックの無料サービスが受けられるようですよ。 ] (2005-5-28 (Sat) 10:0)

_ AMark [とおもったらauなのね、auにはそういったサービスないのかな。 ] (2005-5-28 (Sat) 10:1)

_ れい [オススメはエ○クソンの新しいやつ! 音楽聞けるやつ! 何が良いって? 私が部品作ってるから☆(爆) ] (2005-5-28 (Sat) 15:13)