だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2005-04-24 (Sun)

[近況] お洋服ほしい… [03:17]

最近また、お洋服ほしい病が再発中です…。BABYが最近ナイティーを出してるんですね。これとかこれとか。普段着としてふりふり着る勇気はなかなか持てないけど、寝るときに着るだけなら誰にも見られるわけじゃないし、許されるんじゃないか、と…。

誰か明日(って既に今日かな)、一緒に買い物いきませんか? (笑)


いや、決して、誰かに背中おしてほしいと言っているわけじゃありませんよ……たぶん…


 * * *


ひさしぶりに蔵・太平山に飲みにいきました。メニューが結構かわっててびっくり。最近おしごと忙しかったもので。

4月から、あるプロダクトの担当者となりました。1つ任されたのです。部署的にはメインストリームのお仕事とははずれる部分で、専属の部下も居ないわけではあるけれど。まぁ言ってみれば、試されてるわけです。

8月末あたりに1つのマイルストーンがあるんで、夏コミは参加できないかもです。

まぁ、言ってみればぶっちゃけ損な役回りではあるし、自分の力も超えてる部分もあるからハッタリも必要。結構ストレスも貯まるし残業もいっぱいで体力も削られる。でも、これをこなさないと上には上がれないわけで、とりあえず頑張ってみようかな、と。

これを読んでる読者のかたがた、特にリアルでの知り合いの方(^^; 応援してくれると、嬉しいですっ(^^)


 * * *


酔っぱらってるんでとりとめのない日記でごめん(^^;;;

[雑記] XBOX360の画像が… [12:32]

ここで出てたXBOX360の画像が…

一番下のところが :O に見えて仕方がありません (^^;;


あーゆーのって1回そう見えちゃうと他のに見えなくなっちゃうのよね (^^;;; どうしましょう (^^;;;;

本日のツッコミ

_ okubo [応援してるよ〜 >仕事   と  服 ] (2005-4-24 (Sun) 12:50)

_ みわ [洋服を買ってお仕事に向けて気力を蓄えよう! ] (2005-4-24 (Sun) 13:1)

_ みさと。 [ですね〜。 夜は癒しの時間なのです…自分の好きなお洋服着て明日もがんばりゅのです♪ ] (2005-4-25 (Mon) 13:31)

_ furuhata [IEの停止ボタンがしいたけに見えてしょうがないのと一緒です。あきらめましょう。(何が ] (2005-4-26 (Tue) 11:20)

_ 皇帝もすきゅ。 [自分も、ふりふり、ふわふわ。。可愛いお洋服好きでっす。 ベイビィー好きでっす^^ いいですよねん^^ 足跡でしたぁ。。。ペコリ。 ] (2005-4-26 (Tue) 13:0)

_ 氷魚 [:Dってかんじでたのしそう〜 ] (2005-4-27 (Wed) 23:36)