だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2005-02-28 (Mon) あるところを、こっそりいぢりました。気づく人いるかな…?

[近況] ヒロシです… [21:23]

土日にノーパソが無いのは、つらいです。月曜になると、メール数百通(400くらい、ほとんど迷惑メール)、読んでない友達の日記多数、とかいう状態に……。



 *  *  *



そうそう。今日きてたメールにこんなのありました。

差出人:ヒロシです <hiroshi@省略>

ヒロシです…。迷惑メールたくさん来たとです…。ヒロシです……



件名:自身あります!

なぜか違和感が……


きっと「ヒロシです」を、あの口調で想像しちゃったのが負けなんですね…。ちなみに中身は普通の迷惑メールでしたw



 *  *  *



すてねこです…。試してみたくてコエンザイムQ10のフェイスマスクとか買っちゃったとです…。また無駄な買い物しちゃったとです…。すてねこです……

[キリ番] 15万ヒット〜☆ [21:39]

はむびん [久々のキリ番げっとしますたw150000ぺた〜♪]

おめでとーございますっ☆ 去年の11月いらい、ホントに久しぶりのキリ番ですねっ☆

実は自分で150002踏んだので、もしかしてキリ番に一番近いのは自分か? って恐れてたです… (^^)


おねがいごと、何にしましょう?

本日のツッコミ

_ はむびん [何にしようかなぁ〜〜w考えときましゅ♪あとね、いぢった場所って・・・w ] (2005-3-1 (Tue) 23:28)