だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2005-02-20 (Sun)

[PC] パソコンが [23:00]

こわれますた =□○_

ノーパソの液晶画面に、横に縞が入ったみたいな感じになってます。sync が取れてないみたいな感じ。

最近メッセとか出てないのはそれが理由です。決して誰かを嫌いになったとかいうわけじゃないです。いちおう起動できるんですが、目が疲れるし、だんだん悪化しているというのが目に見えてわかるので(1週間前には「たまにおこる」状態だった)使いたくないのです。

いちおう起動することはするんで、携帯宛に連絡いただければメッセとかも行くことできます。長時間はやりたくないですが、短時間なら…。お気軽にどうぞ (^^)



外部ディスプレイ出力は正常なんで、明日会社でCRTに繋げてバックアップをとって(自分のHDDとかDVD=Rを使いますよ)、そのあと修理に出すつもりです。vaioセフティープラスという3年保証(有料オプションのやつ)があるので、タダでできないかなー。あ、ちなみに買ったのは2002年12月ってことで、タイマーではないみたいです(笑)



さて、保証書は、どこだろう? (←探し中)

本日のツッコミ