だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2005-01-27 (Thu)

[キリ番] 13万、mixi3500アクセス [12:49]

13万アクセス、昨日の夜中に残り80くらいになっていて、今日のお昼に見たら超えていました。ありがとうございます。

カウント踏んだかた or ニアミスした方おられましたら、コメントなど書き込んでくださいませ。


ちょっと前に mixi 3500 アクセスも超えました。超えたのは 1/25 で、てぃけさんでした。どうもありがとうござますっ☆


キリ番踏んだかたは、お願い事することができますっ☆ 何にする? お兄ちゃんっ☆ (ぉぃ



キリ番一覧表はこちら (PCで見てる人は左側より常設リンクあります)

本日のツッコミ

_ れい [今朝見たら130002だった・・・。くやしぃっ!(><) ] (2005-1-27 (Thu) 13:0)

_ はむびん [私は130010だった(笑)微妙〜。 ] (2005-1-28 (Fri) 1:54)

_ いぬぴー [いつもカウンターなんて気にせず見てるからわかんにゃい。。 ] (2005-1-28 (Fri) 23:27)

_ マトリョーシカ葉山(-_-x) [上に、同じ・・・ ] (2005-1-29 (Sat) 12:5)