だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2004-11-17 (Wed)

[PC] 最近きた迷惑メール [00:39]

普段くるのは無視してるんですが、なんか面白かったもので。

From: "○○○○@doco.ne.jp" <○○○○@yahoo.co.jp>

Subject: Fw.先日の件で

Date: Sun, 14 Nov 2004 13:06:34 +0900 (JST)

ヨン様


連絡遅くなりましてすみません。サイトに女性会員を入れるのに時間がかかりました。

は? あの、某K国のおかたのことですか??

女性会員の導入はばっちりです。以下、文面を会員様へ転送くださいませ。

御連絡遅くなりまして申し訳ございません。

導入、って、そんな、人間じゃなくてモノを扱うみたいな……。酷いよ。

(この後に、普通に出会い系のメールが転送されてきたみたいな感じのが続く。途中省略)

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


以上です。ヨン様、日本に来た時は是非合コンしましょう。

紹介したい女性が何人かおりますので来月あたり如何でしょうか?


よろしくお願いします。

えー。日本に来た時は、って……(笑) やっぱりあのヨン様でしたのね。

ヨン様宛に送ってるのなら、アドレス間違ってますよ。


というか、これ見て「ホントはヨン様が行くような合コン?」とか思う人って、どれだけ居るんでしょうね? (ヨン様で反応するのは、おばさんばっかりの気も…(笑)

[雑記] 会社に [18:22]

他の人とお話してて気になったんですが、会社の自分のロッカーの中に

  コーヒーと紅茶とカップスープとみそ汁と(頂き物の)お茶

の準備がしてあるのって、ヘンですかね? 大杉多すぎ?

ちなみにコーヒーはインスタントじゃなくてレギュラー。粉を密閉容器で保存してましてコーヒーシュガーまで準備。あとはティーバッグとインスタントです。

[雑記] 悟りWikiへのお返事 [22:47]

11月16日
フル装備…。いいなぁと思いつつ、捕捉…

いいなぁ? 着たいんですか?

あうぅ…。ということで、こっちの写真にもリンク…
…あれ、ポータルさんで捕捉されていませんでしたっけ…?

されてませんよ? ポータルさんからリンクされたことは一度もないです。というか、悟り関連でポータル的なところからは一カ所も貼られてませんよ。なんか勘違いでは?

ロリ服画像はどっかのあぷろだに上げられたらしいけど…(^^;

本日のツッコミ

_ いぬぴー [私のロッカーにはノートパソコンが常備されてるってことはひみちゅ☆ ] (2004-11-17 (Wed) 20:13)

_ taro [飲み物は粉のお茶とコーヒーだけですね。 味噌汁は会社の弁当の付属の飲むし・・・ あとはのど飴とかむかむレモンとガムと煎餅と七味が 常備されています(^^;; ] (2004-11-17 (Wed) 22:50)

_ 名無し猫さん [紅茶2種類に中国茶7種類にカプチーノ、コーヒー、みそ汁、カップスープが常備しております ] (2004-11-18 (Thu) 0:30)

_ 柚帆 [あ、名無しにしちゃった。上の私です ] (2004-11-18 (Thu) 0:31)

_ すてねこ@管理人 […負けた(笑) ] (2004-11-18 (Thu) 1:7)

_ あぢの [客先にも本社にもロッカーがありませんorz ] (2004-11-18 (Thu) 20:3)