だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2004-11-03 (Wed)

[雑記] コンタクトが… [21:55]

コンタクト破れた (T_T) 最近よくコンタクトズレると思ってたんですが、弱ってたんですね…。

明日、会社いく前に眼鏡屋よってきます。臨時出費。うわ〜〜ん

[ドール] たまには構ってあげないと…(汗 [22:56]

この前の日曜の朝、おでかけついでに、新宿アルタの天使のすみか寄りました。下妻物語オフィシャルのドレス(シャルロットボワール)取りにいったのです。けっこう前に届いたってお店から連絡うけてたんですが、お店がやってる時間に行くことができなくって、この前の日曜にやっと取りいけたの。


対応していただいたのは、関○さんという店員さんでした。下妻物語と言うなり…

「S.Yさん(←本名)ですか?」

Σ(‾□‾) なぜ名前を覚えてるっ…(汗


まぁ、きっと、最後の1個だから覚えていただけだとは思……あの、引換券わすれたんですが、身分証明書も見せないでいいんですか?? やっぱり顔おぼえられてるんでしょうか…(汗 最近あんまり行ってなかった(ごめん)のになぁ。なんでだろ…(汗




ところで、お店いったら偶然、お迎え儀式に遭遇しました。ちょうど準備しているところだったのです。一緒に参加してきました。お迎えおめでとー、ぱちぱちぱち。

[占い] いろいろ [23:56]

やってないの、たまってました。一気にw



ドリフ占い10/30のはむびんさんのmixi日記「ドリフターズ。」より

選択肢に、あてはまるのが無い、ってのがいっぱい…。適当に選んだら、こんなのが出ました。

あなたは【加藤茶】なタイプ。

加トちゃんペ☆

愛嬌があり、どこにいてもその場の人気者になれる素質を持つあなた。
どこでも明るい笑顔を振りまくあなたはドリフで言うならば【加トちゃん】的な存在です。
緊張感が高まったときに、とぼけたボケぶりをかまして、その場を緩和させてしまうのも、あなたならではのことでしょう。

いいこと書かれたっ、とか思ったら……どぉせ天然って言われてますよぉ ・゜・(ノД`)・゜・

あの、わたし、そんなにボケてますか? (汗  ちょっとくらいのボケなら、みんな言わないだけで、やってるよね?? (汗

いつでもみんなが慕ってくれるので、友達に困ることもありません。
いつまでもみんなに愛される存在となるでしょう。

うーん。そうなのかなぁ…

【加トちゃん情報】
1・数々の名文句(チョットだけよ、加トちゃんペ、1.2.3.4.やったぜ加トちゃん他)で人気を博した。
2・原宿に出している加トちゃんショップは火事になったことがある。
3・童貞を捨てたのは9歳のときである。

ちょっとだけよ〜♪ ← 悪ノリ 見せる相手いないけどね

リーダーシップ度  67%
一発ネタ度  100%
下ネタ自虐度  1%
いぶし銀度  2%
特殊才能度  42%

一発ネタ……(^^;

あははっ…




ファンタジージョブ占い

知ったのは11/1のggさんのmixi日記「いたずらか〜お菓子か〜」の1番目のマメさんのコメントだけど、いろいろな所で取り上げられているみたい。

結果が出ました。

あなたは 覇 王 です。

はひっ!? まお……あ、魔王じゃなくて覇王か。

うーん。覇王って言われても信長の野望のイメージしかない…(笑)

あなたは実力で権力を勝ち取り、頂点に立つ覇者です。国民から注目され、恐れられ、崇められる、孤高のカリスマ的な存在感を持っています。

崇められ、って、一人ぼっちで寂しそう。お友達ほしいなぁ……

一方、感情の激しい情熱家でもあります。しかし、あなたがその権力を横暴に振るえば、大きな混乱が生じるでしょう。

情熱家?? そう? うそだぁ。

【ウィークポイントと対策】

ずばりプライドの高さが欠点といえるでしょう。折れる姿勢と、心を広げ、受け入れていくことを心がけましょう。謙虚な姿勢がともなえば、国民、部下ともに評価の高い覇王となれます。

いや、だからいつも他人を受け入れてますって…。くるもの拒まずですよぉ

まぁ考えてみると、誘われれば、(まぁ常識的な範囲で)誰とでも、どこでも行っちゃいます。誰とでも友達になりたい、とか思ってます。そういう意味では、身体ならいくらでもあげる。減るもんじゃないし(笑)。いくらでもぎゅーってしてあげるし、痛くなければ(笑) 何されてもいいです。ちょっと痛いくらいだったらもしかして気持ちいいのかもしれないけど…(ぉぃぉぃ

でも、心までは、あげない。ホントに心を許して相談したヒト、いままで生きてきて1人しか居ないです。

【性格】

ひときわ目立つ存在。
理想が相当高く、大きな目標をうち立てる。
内面はパワーに満ちていて相当な野心家。
人と違った一面をアピールし、差別化を図りたがる。
人知れず努力し、人に手の内を見せたがらない。
その裏には、高いプライドが見え隠れする。
感情の起伏は激しく、怒りを爆発させる。
孤独を愛するナルシスト。
人に支持されることで活躍の場が広がる人。

人と違った一面を〜 の文だけあたりかな。他の人と一緒だと楽しくないじゃないですか。

【人間関係の傾向】

カリスマ的な存在になりうるインパクトの強い人。
特別扱いされたがる。
一線を画した近寄りがたい印象を与える。
人に命令されたり、こき使われるのが嫌い。
片意地を張り、へそ曲がりな態度をとる。
相手を批判し、理想論をぶちまける。
自分のことを批判されると、いつまでも覚えている。
究極の発言で周囲を唖然とさせることがある。
騒ぎ立てるわりには、実行に移さない。
イザという場面では、人に頼られて担ぎだされることが多い。

近寄りがたい…ですか? (泣)

ちなみに批判されても30分で忘れます。

【恋愛の傾向】

恋や恋人への理想をハッキリ持っている。
恋心を隠そうとするわりには、周囲に勘づかれやすい。
自分からアプローチするのは苦手。協力者を得て進展する。
咄嗟のチャンスには面食らい、わざと拒絶してしまうこともある。
恋が成就すると、とたんに冷静に相手をチェックしはじめる。
愛する相手にわがままを押しつける。
愛情の度合いを計りたがる。
恋が終焉に向かうと、逆に恋心に火がともり、情熱的になる。
失恋すると、立ち直るのに時間がかかる。

自分からアプローチするのは苦手……たしかに。

いろいろ顔に出るとか言われますし。あうー。




テスト・ザ・ネイション 全国一斉iQテストという番組の、ホームページにあるお試し版20問。

ホンモノは有料なんで、無料版のみでテストです。さっきからサーバエラー出まくりで苦労しました。

問題性回数 16/20 お試し版あなたのiQは130以上です。

言語、数、理論のところが100%、知覚と記憶のところがヘコんでます。

あなたの適正職業は システムエンジニア と分析されています。

論理的思考力と数的思考力がとくに優れているあなたは 事実に基づいて、ものごとを論理的に考えていくことが出来、また数字に対する適応能力が鋭い人です。必要な情報のみを頭の中で効率よく整理・分類し、仕事を進めて行くことが出来ます。そんなあなたにオススメの職業はシステムエンジニアでしょう。IQは訓練次第でいくらでも伸ばせるものです。まだまだ開発の余地はありますよ!

「130以上」って上のほうだか下のほうだか判りませんが、まぁ、なんか良さそうな結果みたいですね。えへ




おとぎ話占い須杷茉梨さんのmixi日記「おとぎ話。」より。

そいえば、今日のトリビアの泉で、金太郎の話をちゃんと覚えている日本人は1%だ、なんてのが出てました。私も言えないや。

「わらしべ長者」

わらしべ長者

えーと、わらしべ長者ってどんなお話だっけ。たしか、1本のわらしべを交換交換ってやって、大金持ちになるお話だっけ? それでは私らしく、誰かこのLANケーブルと何かを交換してください…(笑)

グラフの形はテトラポットみたいな三角形でした。欲深さ8、親切度1、残酷度8、やる気4、将来性8、嘘つき度1。うそだぁ。わたし、サディストじゃないもんっ。むしろMっこ…(ぼそ)

全般

◆わらしべ長者は、わがままで自分勝手なところがあります。贅沢な暮らしがしたいと思ってはいますが、そのために苦労するのはあまり好みません。
◆しかし、欲は人一倍深いため、常に頭の中では自分がより上に行く方法を考えつづけています。
◆他人から見れば、世話をやいてしまう性格のため、他人に救い船を出されることもよくあります。しかし、それに対してあまり恩を感じず、いざとなったらその恩人であろうと平気で裏切ることもあります。
◆思考能力は高く、情報処理速度も高いため、推理能力も発達しています。一を聞いて十を知る、家から一歩も出ずして、外の状況をすべて知ることが出来るような能力の持ち主です。

恋愛

◆恋愛面では、基本的には、非常に恋人のことを重んじます。他人の行動を読むのが得意なため、常に恋人のことを考えて、最善の策をとることが出来ます。
◆そっけない態度を取ることがあっても、それは恋人のことを考えた末での行動であり、後になってようやく恋人にその理由がわかることもあります。
◆ですが、何かに夢中になっているときは、周りがまったく見えないため、それは恋人といえど例外ではありません。

仕事

◆体を動かすことは好みませんが、頭脳労働は大得意です。特に、発想力を必要とする仕事であれば、最適の人物といえるでしょう。
◆ですが、常にマイペースで仕事をするため、どんなに仕事が切羽詰っていても、気分が乗らなければ仕事をしません。一緒に仕事をしているパートナーから見れば気が気ではないでしょう。
◆一度気分が乗れば、それこそ他人からはまったく想像もつかないような発想とアイデアで、たちまちのうちに仕事をこなしていくことでしょう。

ぼろくそです。

私、こんなですか? (泣) あたってないよね?? (涙)

こんな私ですが、誰か拾ってくれますか? (大泣)

本日のツッコミ

_ rlm [覇王って言ったら覇王愛人みたいな感じだろうかなぁ ] (2004-11-5 (Fri) 16:28)

_ じゅん [ハー、読みきるまで長かった!(爆) 私でよろしければ、すてねこ様を拾ってぎゅぅって抱きしめて暮らしますよ?(笑) ] (2004-11-5 (Fri) 21:4)