だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2004-11-02 (Tue)

[雑記] 今日の戯れ言 [20:00]

ごきげんよう。明日は祝日ということを忘れていた捨て猫です… =□○_

仕事に毒されてしまった。うわーーん =□ _ ... ○



ところで仕事といえば、職場が大崎駅の近くにうつることになりました。いままでは五反田から歩いてたので駅は1つしか変わらないし、通勤時間としては同じなんだけど、いままで1本で行けてたものが乗り換えアリになるのはちょっと嫌です。最近はバイクで来ちゃってるので電車のってないけどさ…(笑) まぁ、たしか1階にスタバが入ってて、疲れたらゆっくりコーヒー飲みに行けそうなんで良しとしますか (← それを普通はサボリと呼ぶんだよ (自己ツッコミ)



そんなこんなで、先週から昨日まで、引っ越し関連の調べ物をやってました。サーバルームに入れる機材の調査。サーバルームと言ってもデータセンタとかの立派なものじゃなくて、フロアの端っこにある区切られた小さな部屋です。機材のサイズはどうだとか、電源容量はどうだとか、廃熱はどれくらいだとか、電源とかエアコンの能力を見積もるのに必要らしいです。古いカタログをひっくりかえして定格電流を調べて、とか、すんげー面倒くさいの。



何より嫌なのは、1人あたりのスペースが今より狭くなること…(泣)

この 私物と未整理なモノの山 資料の山をどうやって持っていけばいいんだよー。ぇぅぇぅ…





というわけで、書くこと無いんで最近みたテレビの話題でも。あとで見ようと思って好き勝手に録画してたら、HDDレコーダの残り容量が19%とかなってたんです。日曜の午後にちょっと暇ができたんで、録りためた番組を見て整理して、やっと48%くらいになりました。見てたのは主に、半月くらい前の番組ですね。

まず見たのは「限度ヲ知レ」ってゆー、土曜の昼ころにやってたくだらない番組 (10/16(土) 14:00)。プールに入れる水着の限度を知れとか言って、レベル1:競泳用全身水着(OK)、レベル2:女性用ビキニ(※着てたのは男性です)(OK)、レベル3:ふんどし(OK)、レベル4:ウェットスーツ(NG。泳ぐ用途な服じゃなくて保温用・岩場等での怪我を防ぐ用途なので水着と認められない)とかいう、変な限度を調べるクイズ番組。ラッピングできる限度、レベル1:やかん(内容物あり)、レベル2:うなぎ(生きている)、レベル3:人間、とか。ラッピング業者は何でもラッピングしちゃうそうです。プロですねー。たとえ人間を包むことでも、できちゃうんですねー。可愛くラッピングした私を誰かもらってください (ぉぃ

次に見たのが、「ズームイン総力取材世界の絶叫マシーン!一番怖?いの決定戦!!」(10/14(木) 19:00)。最近遊園地とか行ってないなぁ。わたし、ジェットコースターは案外大丈夫、てゆか、結構好きです。でも、豊島園に行ったときに乗ったフライングカーペットって乗り物は、全然駄目でした。もう何も考えられずにバーにしがみついてた覚えがあります もう乗らない… 何が違ったんでしょうねぇ? ひさびさにコースター乗ってみたい?☆ とか思ってしまったです。

「@サプリッ!」という朝のワイドショウでやってた、都内の温泉特集。(放映日不明) 温泉って言うと結構遠いとこなイメージありますが、都内でも結構あるんですねー。うちは大田区住人ですが、結構近くにもあるんですね。全般的に狭そうだったけど、ここは広そうだし。今度いってみようかな?



……行ってみたい?とか言うところがあっても、独り身ってゆーのが見にしみる今日このごろです…(泣)

[服] 鏡の国の…(ふりふり同盟活動記) [20:59]

某方面で恐れられ可愛がられております、ふりふり同盟。同盟にふさわしいもの見つけましたよ☆

♪ケラマニアックスとのタイアップ企画♪
『不思議の国』と『鏡の国』ふたつのアリスの世界観をイメージし、とってもラブリーなアリス服を作りました。

なんか、リンクをクリックしちゃうと不思議の国しか書いてないんですが、トップページに見事な記述が。見ましたか?奥さん? 鏡の国ですよ??

某方面のかた、是非♪

某方面以外には全く判らないネタでごめんなさい




BABY と言えば、新作の靴がLLサイズまで完備している。足の大きな私でも履けるかも。11月初?下旬入荷予定。というわけで自分用にメモメモ φ(.. )

[雑記] 最近… [22:57]

友達のmixiとか見てると、みんな結構苦労してる。
みんないろいろ悩んでる。

それを見ていつも思うのだけど、
わたしやっぱり、誰も不幸になってほしくはない。
みんなが幸せになって欲しいと思ってる。


なんか力になりたいと思う。
でも、良い言葉が見つからなかったりする。
事情を知らないで声をかけられなかったりする。無力。


みんな幸せになって欲しいなんて、誰もが幸せになれるなんて、
そんなこと、甘ちゃんだけどさ。


ネット上だけの知り合いだとかで、
ホントはそばに居てあげることはできなくても、


みんなのことを、応援してます。


     ? なにもできない無力な自分に焦らされつつ、思いを込めて ?





***  ***  ***



『正しいことを決断する』
のではなく、
『決断したことを正しいと信じるしかない』
ということだ。

   --- 飲茶  (出展元:哲学的名言集?その2?)

本日のツッコミ

_ くえす [生ゴミは月水金にゅ。(・ω・)っすてっ☆>ラッピング済みすてねこ ] (2004-11-2 (Tue) 21:36)

_ はむびん [捨てられてるし(笑) ] (2004-11-2 (Tue) 21:53)

_ すーたん [うにゃ?捨てられたら拾うにょ。うきゅきゅん♪(←この文字だけピンク) ] (2004-11-3 (Wed) 16:39)

_ すてねこ@管理人 [ヒロッテクダサイ(泣 ] (2004-11-3 (Wed) 18:38)

2004-11-03 (Wed)

[雑記] コンタクトが… [21:55]

コンタクト破れた (T_T) 最近よくコンタクトズレると思ってたんですが、弱ってたんですね…。

明日、会社いく前に眼鏡屋よってきます。臨時出費。うわ??ん

[ドール] たまには構ってあげないと…(汗 [22:56]

この前の日曜の朝、おでかけついでに、新宿アルタの天使のすみか寄りました。下妻物語オフィシャルのドレス(シャルロットボワール)取りにいったのです。けっこう前に届いたってお店から連絡うけてたんですが、お店がやってる時間に行くことができなくって、この前の日曜にやっと取りいけたの。


対応していただいたのは、関○さんという店員さんでした。下妻物語と言うなり…

「S.Yさん(←本名)ですか?」

Σ(?□?) なぜ名前を覚えてるっ…(汗


まぁ、きっと、最後の1個だから覚えていただけだとは思……あの、引換券わすれたんですが、身分証明書も見せないでいいんですか?? やっぱり顔おぼえられてるんでしょうか…(汗 最近あんまり行ってなかった(ごめん)のになぁ。なんでだろ…(汗




ところで、お店いったら偶然、お迎え儀式に遭遇しました。ちょうど準備しているところだったのです。一緒に参加してきました。お迎えおめでとー、ぱちぱちぱち。

[占い] いろいろ [23:56]

やってないの、たまってました。一気にw



ドリフ占い10/30のはむびんさんのmixi日記「ドリフターズ。」より

選択肢に、あてはまるのが無い、ってのがいっぱい…。適当に選んだら、こんなのが出ました。

あなたは【加藤茶】なタイプ。

加トちゃんペ☆

愛嬌があり、どこにいてもその場の人気者になれる素質を持つあなた。
どこでも明るい笑顔を振りまくあなたはドリフで言うならば【加トちゃん】的な存在です。
緊張感が高まったときに、とぼけたボケぶりをかまして、その場を緩和させてしまうのも、あなたならではのことでしょう。

いいこと書かれたっ、とか思ったら……どぉせ天然って言われてますよぉ ・゜・(ノД`)・゜・

あの、わたし、そんなにボケてますか? (汗  ちょっとくらいのボケなら、みんな言わないだけで、やってるよね?? (汗

いつでもみんなが慕ってくれるので、友達に困ることもありません。
いつまでもみんなに愛される存在となるでしょう。

うーん。そうなのかなぁ…

【加トちゃん情報】
1・数々の名文句(チョットだけよ、加トちゃんペ、1.2.3.4.やったぜ加トちゃん他)で人気を博した。
2・原宿に出している加トちゃんショップは火事になったことがある。
3・童貞を捨てたのは9歳のときである。

ちょっとだけよ?♪ ← 悪ノリ 見せる相手いないけどね

リーダーシップ度  67%
一発ネタ度  100%
下ネタ自虐度  1%
いぶし銀度  2%
特殊才能度  42%

一発ネタ……(^^;

あははっ…




ファンタジージョブ占い

知ったのは11/1のggさんのmixi日記「いたずらか?お菓子か?」の1番目のマメさんのコメントだけど、いろいろな所で取り上げられているみたい。

結果が出ました。

あなたは 覇 王 です。

はひっ!? まお……あ、魔王じゃなくて覇王か。

うーん。覇王って言われても信長の野望のイメージしかない…(笑)

あなたは実力で権力を勝ち取り、頂点に立つ覇者です。国民から注目され、恐れられ、崇められる、孤高のカリスマ的な存在感を持っています。

崇められ、って、一人ぼっちで寂しそう。お友達ほしいなぁ……

一方、感情の激しい情熱家でもあります。しかし、あなたがその権力を横暴に振るえば、大きな混乱が生じるでしょう。

情熱家?? そう? うそだぁ。

【ウィークポイントと対策】

ずばりプライドの高さが欠点といえるでしょう。折れる姿勢と、心を広げ、受け入れていくことを心がけましょう。謙虚な姿勢がともなえば、国民、部下ともに評価の高い覇王となれます。

いや、だからいつも他人を受け入れてますって…。くるもの拒まずですよぉ

まぁ考えてみると、誘われれば、(まぁ常識的な範囲で)誰とでも、どこでも行っちゃいます。誰とでも友達になりたい、とか思ってます。そういう意味では、身体ならいくらでもあげる。減るもんじゃないし(笑)。いくらでもぎゅーってしてあげるし、痛くなければ(笑) 何されてもいいです。ちょっと痛いくらいだったらもしかして気持ちいいのかもしれないけど…(ぉぃぉぃ

でも、心までは、あげない。ホントに心を許して相談したヒト、いままで生きてきて1人しか居ないです。

【性格】

ひときわ目立つ存在。
理想が相当高く、大きな目標をうち立てる。
内面はパワーに満ちていて相当な野心家。
人と違った一面をアピールし、差別化を図りたがる。
人知れず努力し、人に手の内を見せたがらない。
その裏には、高いプライドが見え隠れする。
感情の起伏は激しく、怒りを爆発させる。
孤独を愛するナルシスト。
人に支持されることで活躍の場が広がる人。

人と違った一面を? の文だけあたりかな。他の人と一緒だと楽しくないじゃないですか。

【人間関係の傾向】

カリスマ的な存在になりうるインパクトの強い人。
特別扱いされたがる。
一線を画した近寄りがたい印象を与える。
人に命令されたり、こき使われるのが嫌い。
片意地を張り、へそ曲がりな態度をとる。
相手を批判し、理想論をぶちまける。
自分のことを批判されると、いつまでも覚えている。
究極の発言で周囲を唖然とさせることがある。
騒ぎ立てるわりには、実行に移さない。
イザという場面では、人に頼られて担ぎだされることが多い。

近寄りがたい…ですか? (泣)

ちなみに批判されても30分で忘れます。

【恋愛の傾向】

恋や恋人への理想をハッキリ持っている。
恋心を隠そうとするわりには、周囲に勘づかれやすい。
自分からアプローチするのは苦手。協力者を得て進展する。
咄嗟のチャンスには面食らい、わざと拒絶してしまうこともある。
恋が成就すると、とたんに冷静に相手をチェックしはじめる。
愛する相手にわがままを押しつける。
愛情の度合いを計りたがる。
恋が終焉に向かうと、逆に恋心に火がともり、情熱的になる。
失恋すると、立ち直るのに時間がかかる。

自分からアプローチするのは苦手……たしかに。

いろいろ顔に出るとか言われますし。あうー。




テスト・ザ・ネイション 全国一斉iQテストという番組の、ホームページにあるお試し版20問。

ホンモノは有料なんで、無料版のみでテストです。さっきからサーバエラー出まくりで苦労しました。

問題性回数 16/20 お試し版あなたのiQは130以上です。

言語、数、理論のところが100%、知覚と記憶のところがヘコんでます。

あなたの適正職業は システムエンジニア と分析されています。

論理的思考力と数的思考力がとくに優れているあなたは 事実に基づいて、ものごとを論理的に考えていくことが出来、また数字に対する適応能力が鋭い人です。必要な情報のみを頭の中で効率よく整理・分類し、仕事を進めて行くことが出来ます。そんなあなたにオススメの職業はシステムエンジニアでしょう。IQは訓練次第でいくらでも伸ばせるものです。まだまだ開発の余地はありますよ!

「130以上」って上のほうだか下のほうだか判りませんが、まぁ、なんか良さそうな結果みたいですね。えへ




おとぎ話占い須杷茉梨さんのmixi日記「おとぎ話。」より。

そいえば、今日のトリビアの泉で、金太郎の話をちゃんと覚えている日本人は1%だ、なんてのが出てました。私も言えないや。

「わらしべ長者」

わらしべ長者

えーと、わらしべ長者ってどんなお話だっけ。たしか、1本のわらしべを交換交換ってやって、大金持ちになるお話だっけ? それでは私らしく、誰かこのLANケーブルと何かを交換してください…(笑)

グラフの形はテトラポットみたいな三角形でした。欲深さ8、親切度1、残酷度8、やる気4、将来性8、嘘つき度1。うそだぁ。わたし、サディストじゃないもんっ。むしろMっこ…(ぼそ)

全般

◆わらしべ長者は、わがままで自分勝手なところがあります。贅沢な暮らしがしたいと思ってはいますが、そのために苦労するのはあまり好みません。
◆しかし、欲は人一倍深いため、常に頭の中では自分がより上に行く方法を考えつづけています。
◆他人から見れば、世話をやいてしまう性格のため、他人に救い船を出されることもよくあります。しかし、それに対してあまり恩を感じず、いざとなったらその恩人であろうと平気で裏切ることもあります。
◆思考能力は高く、情報処理速度も高いため、推理能力も発達しています。一を聞いて十を知る、家から一歩も出ずして、外の状況をすべて知ることが出来るような能力の持ち主です。

恋愛

◆恋愛面では、基本的には、非常に恋人のことを重んじます。他人の行動を読むのが得意なため、常に恋人のことを考えて、最善の策をとることが出来ます。
◆そっけない態度を取ることがあっても、それは恋人のことを考えた末での行動であり、後になってようやく恋人にその理由がわかることもあります。
◆ですが、何かに夢中になっているときは、周りがまったく見えないため、それは恋人といえど例外ではありません。

仕事

◆体を動かすことは好みませんが、頭脳労働は大得意です。特に、発想力を必要とする仕事であれば、最適の人物といえるでしょう。
◆ですが、常にマイペースで仕事をするため、どんなに仕事が切羽詰っていても、気分が乗らなければ仕事をしません。一緒に仕事をしているパートナーから見れば気が気ではないでしょう。
◆一度気分が乗れば、それこそ他人からはまったく想像もつかないような発想とアイデアで、たちまちのうちに仕事をこなしていくことでしょう。

ぼろくそです。

私、こんなですか? (泣) あたってないよね?? (涙)

こんな私ですが、誰か拾ってくれますか? (大泣)

本日のツッコミ

_ rlm [覇王って言ったら覇王愛人みたいな感じだろうかなぁ ] (2004-11-5 (Fri) 16:28)

_ じゅん [ハー、読みきるまで長かった!(爆) 私でよろしければ、すてねこ様を拾ってぎゅぅって抱きしめて暮らしますよ?(笑) ] (2004-11-5 (Fri) 21:4)

2004-11-04 (Thu)

[雑記] 不安定 [15:22]

あぁぁなんか気分が落ち着かないぃ?

ゆったりした可愛いふりふり服着てソファーか何かにゆっくり座ってまったりしてたい??

膝の上に座った猫さんとか撫でたい?

ふにゃぁ……

=□○_

本日のツッコミ

_ いぬぴー [膝の上に座った犬さんじゃだめですかぁ? なでなでー^^ ] (2004-11-4 (Thu) 23:33)

_ すてねこ@管理人 [もちろん歓迎ですっ♪ ] (2004-11-5 (Fri) 11:7)

_ AMark [膝の上で丸くなったフェレットはだめですか ] (2004-11-5 (Fri) 13:1)

_ すーたん [あぁ・・・お膝上でミニサイズになって丸まってみたいにょ。 ] (2004-11-6 (Sat) 16:55)

_ じゅん [アタシがすてねこさんを膝の上に…ではダメですか? ] (2004-11-7 (Sun) 22:12)

_ はむびん [ぢやあ、はむしたぁも参加しとこっと(笑) ] (2004-11-8 (Mon) 8:25)

_ 須杷茉梨 [そこを写真に納めるのはこの私にゅw(笑) ] (2004-11-8 (Mon) 9:48)

_ れい [カメコ2号で(はぁと) ] (2004-11-8 (Mon) 22:42)

2004-11-08 (Mon)

[雑記] 4日の日記が [23:00]

なんか幸せなことになってるの(笑)

犬1匹、フェレット1匹、ミニサイズな人間1人、ハムスター1匹が膝の上、そしてそのまま私がお膝に乗るの♪ そして、カメコ2人。


(ぼそ)下のひと、重そう…w


みんな、ありがとぉ。おつきあいで書いてくれたとしても、すごく嬉しい♪ もし本気で書いた方いるなら…呼んでくれれば…以下略(笑)




そいえば、いつのまにか 88888 すぎてました。自己申告なんで、私が踏んだ、って方は、コメントか何かで書いてください。なんかお願い事かなえます♪ ちなみにログが無いので、嘘申告されても気づきません

そろそろ次のキリ番です。mixiの私の誕生年(ひみちゅ)な番号と2000番が連続、ここの90000アクセスが、予告キリ番ですっ☆

本日のツッコミ

_ あぢの [膝の上がペットショップになってますなぁ ] (2004-11-9 (Tue) 12:31)

_ みさと。 [ひとしきりなでまわした後は売り飛ばされるのですね・・・>ひざの上の方々 ] (2004-11-10 (Wed) 20:36)

_ はむびん [∑(=□=;; ウラレル・・・?! ] (2004-11-11 (Thu) 3:4)

2004-11-10 (Wed)

[キリ番] HDD送った?♪ [17:21] [23:40追記]

mixiの1000アクセスのキリ番のお願いです。

_ |-)ノせつれれ? (2004-09-30 (Thu) 21:50)
ヽ(´ー`)ノ何だか分からないですが、キリ番ゲトー出来たみたいですね。
その前におめでとうございます♪
その後に、欲しい物はね、えーと、うんと、新しくサーバ入れましたよね?
それの中のHDD1個くださいっ(キャッ
40GB以上だったら何でもいいですけど、おっきい方がいいですっ(ゴロスリ

最後切れたっぽい「ゴスロリ」って単語が気になりますが、着たいのかな? (笑)

…それはともかく、メンテナンス後に2週間くらいたって、安定稼働してるのが確認できてますんで、昨日やっとHDDお送りしました。これでキリ番号おねがい1つクリア?☆




そして、今日か明日くらいに、mixiの私の誕生年な番号、2000番、ここの90000アクセスです。

えーとわたし、設定年齢10歳だっけ? 1994番ですね…(笑)


mixiのほうは判るのですが、ここの日記は誰がアクセスしたってログが無いので、自己申告ですっ。私が踏んだ、という方、コメント欄ででもご連絡くださいな♪


[23:40追記] チャットでツッコミ入りました。ゴスロリじゃなくてゴロスリですね(汗 なんでゴスロリに見えたんだろう…(大汗

[キリ番] 過去のキリ番さん [18:10]

キリ番のお題って、これで全部だっけ? って思って、何となく過去のキリ番をひっくり返してみました。


●2002/9/20 日記開始。当然0ヒット

お誕生日記念になんとなく日記をはじめてみたり。はじめたと言っても誰にもURL教えてないのですが(笑)

これを書いた後にIRCでURLを流したのがはじまりでした。

初日だからがんばってますね。9項目もあります。


●2002/10/8 1000ヒット

わーい。いつのまにか1000カウント超えてる?
みなさまありがとうございます???っ。にゃふ?

ふにゃってますね。1000ヒットには18日、1日あたり55アクセスくらいでした。


●2002/10/15 1500ヒット

自分で踏んじまった。えぐえぐっ

おちこんでます。

_ みわ [ゃーぃ ]
_ とぴあ [ゃーぃゃーぃ(echo) ]
_ おっしぃ [ゃーぃゃーぃゃーぃ(ぉ ]

追い打ちかけられてます。


●2002/10/23 2000ヒット

この日記はじめたのが9/20でしたので33日目で、2000アクセス迎えました。みなさまありがとうございます♪ 実は9/20の日記を書いたのは22日なので本当は31日目なのですが、それは秘密ですので聞かなかったことにしてください(笑)

あ、自分でばらしてる…(笑)

2000番目を踏んだのは千葉さんでした。当時の画面のキャプが載ってます。日記のタイトルすら違ってて、当時は「だめねこ日記」だったんですねー。

そして

2000ヒット記念に、更新内容一覧が出るようにした。その他にも微妙に変更

したのでした。

_ ふるはた [微妙どころかタイトル変わっとるじゃありませんかー。 ]

…(笑)


●2002/11/18 3000ヒット

この日記、ツッコミ入れると携帯にメール飛ぶようになってるんですが、いま3000踏みましたのメール届きました。

このとき、謎のカウントダウン現象が起きていました。3000番目はきょーじさんでした。

_ もと [残念(?)、2992だったよ(笑 さぁみんなツッコミでカウントダウンだっ!(マテ ]
_ 並木 [某chで話題になったので来てみたら2993?♪ ]
_ きょーじ [ここでは初めましてー 某チャンネルでお世話になってます? 3000踏みましたー(笑 ]
_ n [うーん、惜しい。3003… ]
_ てっちゃん [ほほぅ 拙者の誕生日に3000HITでましたか(・∀・) なにはともあれ おめで㌧(´∀`)  最近いろいろ生き急いでるてっちゃんでからのかなり遅めの祝いの言葉でした(@'д')y━*~~ ]


●2002/12/20 4000ヒット

今日の夜中、日付かわってすぐでした。みなさまありがとうございますっ♪


●2003/2/20 7777ヒット

4000?7777の間の記録は残っていませんでした。

しばらく、すごいアクセス数な状態が続いてましたが、やっと落ち着いたみたいっすね。マリみてオンリーイベント「薔薇と十字架」に関する記述で俺ニュースさんからリンクされたのが6000アクセス直前くらい、その日は半日で1300アクセスくらいありました。6000アクセスをマターリ祝おうと思ってたのにあっさり7000突破みたいな感じで。びっくりですよ…

そうか。薔薇と十字架っていう、今となっては伝説になったマリみてオンリーイベント関連でいろいろ書いていたのでした。そんなこともあったっけか。

2/15の日記(会場偵察)のリンク元みると、この日の日記だけで俺ニュースさんからの来訪者が1000人超えてますね。

[11:59追記] ここのカウンタ、同じ人からのアクセスだとカウントアップしないんで、単純なアクセス数より少ない数値になっているみたいです。Referer log 見たら、15日と16日で、俺ニュースさんからの単純アクセス数は2568でした。うわぉ


●2003/2/24 8192ヒット

1週間のうちに、7777ヒット(不明)、8000ヒット(ポーリィさん)、8192ヒット(羊羹さん)と、3回もキリ番がありました。みなさまありがとうですっ

コンピュータ関係やってる人にとっては、8192って2の13乗で、キリの良い数字なのです。


●2003/4/1 たぶん10000ヒット

エイプリルフール特集をやっておりました。この日だけで2000アクセス以上いっているので、たぶんここで1万突破です。

この頃からなぜか、いきなりカウンタのまわりが良くなりました。google さんでもよく引っかかるように…


●2003/5/4 20000ヒット

_ 羊羹 [19991げっと(・ω・) ]
_ きゃ。 [19999でした(笑 ]
_ とぴあ [20002だった…残念。 ]

結局だれが20000番だかわからず。


このころ元気がなかったです。更新が滞りまくって、10日とか平気で間があいたりしてました。また、いろいろあって隠しページに一時期移動、URLの変更などもありました。「生きてる?」ってメールが飛んできたりしたです(汗

キリ番じゃないけど上司バレしてるのも、このころです。


●2004/2/23 29000ヒット

20000?29000だとずいぶん間があいてますが、何も記録が無かったです。9000増えるのに9ヶ月かかってますね。1日30くらいでしょうか。


●2004/3/3 30000ヒット

_ とおりすがり [たまたま来たら30000踏んでもうた... ]
_ すてねこ@管理人 [にゃは☆ 3万ヒットありがとうございますっ☆ ]

30000番は通りすがりの、きっと格好良いおにいさんですね(笑)


●2004/4/24 40000ヒット


●2004/7/17 まもなく50000ヒット

順調にアクセスが増えてきております。50000突破はたぶん18日頃かな。


●2004/9/19 70000ヒット、mixi500ヒット

このころからmixiを始めたのでした。70000番は不明、mixi500は諸星れいさんでした。

そいえば当時はお願い事きくとかやってませんでしたね。何かあります?


●2004/9/23 mixi777ヒット

いぬぴーさんでした。

_ いぬぴー (2004-09-24 (Fri) 01:13) [んじゃ、お暇な時でいいので、オムレツにケチャップでハートまーく書いてください☆ 新婚さんもどきー。 ]

うわ、はずかし?っ (笑)

新婚さん(もどき)だったログはこちら。がんばりすぎちゃったので、あちこちで「私にも?」って言葉がでました(笑) やって欲しかったらキリ番踏んでお願いしてね☆


●2004/9/30 mixi1000ヒット

|-)ノせつれれ?さんでした。

_ |-)ノせつれれ? (2004-09-30 (Thu) 21:50)
ヽ(´ー`)ノ何だか分からないですが、キリ番ゲトー出来たみたいですね。
その前におめでとうございます♪
その後に、欲しい物はね、えーと、うんと、新しくサーバ入れましたよね?
それの中のHDD1個くださいっ(キャッ
40GB以上だったら何でもいいですけど、おっきい方がいいですっ(ゴロスリ

上の日記で書いたとおり、送りましたよん☆


●2004/10/2 mixi1100,1111ヒット

1100番はいぬぴーさん、1111番はゆずほ(rin_rin)さんでした。

_ いぬぴー (2004-10-03 (Sun) 20:11)
前回のお願い事「オムレツにケチャップでハートマークを書く」に、ふりふりの服追加で(笑)

ちょっと言うのが遅かったんだな?。既にオムレツは実行済みでした。

んで、お願い権利1個残ってるんですが、どうしましょう? (びくびく)

_ ゆずほ (2004-10-04 (Mon) 11:25)
願い事かー。とりあえずコスプレ写真うpしるー(ぉ

えーと、冬コミがんばりますっ… (まだ衣装考えてないけど…(汗


●2004/10/13 80000ヒット

はむびんさんでした。キリ番げっと、狙ってたらしいです(笑)

_ はむびん (2004-10-13 (Wed) 21:59)
お願い事は・・・考えてなかった(爆)

_ じゅん (2004-10-14 (Thu) 21:52)
カウンターの桁がすごーい!お客様い?っぱい☆
え??じゃあ、代わりにじゅんがお願いしちゃう。
すてねこさまとはむびんさまのふりふりお揃いお洋服(はぁと)
…申し訳ありません、調子にのりました。

えーと、洋服準備、まだですか?? (爆笑)

_ はむびん (2004-10-21 (Thu) 23:00)
さて、今更ですがお願い事を・・・。得意な料理をご披露してくださいな☆あ、もちろん可愛いふりふりエプロン付きで♪

_ すてねこ@管理人 (2004-10-21 (Thu) 23:08)
得意料理……冷や奴とか? (笑)

まだ実行してないですねー。得意な料理って何だろう…(汗 鶏の唐揚げとか好きなんですが、あんま上手じゃないしな?。(テーブルの上で揚げられるの持ってるので、揚げたてを食べられるの。美味しい?♪)

えーと、ふりふりエプロンなんですが、長年つかってて、使用感ばりばりって感じになっちゃってます。この前ブリーチしたんですが落ちきらなかったんで、新しいの買わないとなー、って。誰か一緒にみにいってくれます? (笑)


●2004/10/17 mixi1500ヒット

マトリョーシカ葉山さんでした。

望みは何でしょう。びくびく。お手柔らかにお願いしますっ(笑)

_ マトリョーシカ葉山(-_-x) (2004-10-17 (Sun) 11:37)
うひひひひひひ????

な?にが、い?かな?(爆)

びくぅぅっ(汗




まだお願い事きいて無い人、がんばって叶えますので、気長にまっててくださいね☆

本日のツッコミ

_ |-)ノせつれれ? [いや、かなり冗談入ってたのですが、 本当に送ってもらっちゃったみたいで、 嬉しいやら恥ずかしい(無理言っちゃったし…)やら…。 すぐ壊れるとか脅かされましたがw大切に使って行きたいです。 みなさんも、冗談でも無理言ってみるものですよ(ぇ ] (2004-11-10 (Wed) 20:31)

_ すてねこ@管理人 [うがーっ。なんてことを言うんだーっ。びくびく(汗 ] (2004-11-10 (Wed) 23:37)

_ はむびん [全部: 90000 今日: 49 昨日: 343 だそうです(笑)キリ番? ] (2004-11-11 (Thu) 3:1)

_ れい [あれ?私も90000だったのですが・・・?(笑)3時前くらいに。う?んと、ダブルキリ番? ] (2004-11-11 (Thu) 8:26)

_ すーたん [私も3時前に90000でしたよ?(笑)皆おんなじ時間帯に踏んだって事なのかしら?w ] (2004-11-11 (Thu) 10:46)

_ すてねこ@管理人 [うあー。なんでじゃぁぁ(汗 ] (2004-11-11 (Thu) 11:21)

_ れい [みんなのお願い事を聞けば良いのでは? ふふ…(妖笑) ] (2004-11-11 (Thu) 12:5)

_ マトリョーシカ葉山(-_-x) [チェッ、乗り遅れた!? 同じ位の時間に来たのに、見忘れちゃった・・・・ ] (2004-11-11 (Thu) 16:19)

_ |-)ノせつれれ? [どこに書いたら良いのか…ここでいいんだよね? さっき、無事にHDD届きましたよヽ(´ー`)ノワーイ 本名知っちゃったよ(キャッ 袋も(*´д`)ハアハアな感じでしたyo! 本当に本当に有り難うございました。 無理なお願いは、俺で終了って事でみなさんお願いします(ェー んで、ゴロスリはゴロゴロスリスリの略です(遅 ] (2004-11-11 (Thu) 17:46)

2004-11-11 (Thu)

[キリ番] はっぴょ?(1) [12:51]

アクセスカウントのプラグインの説明より。

本プラグインでは、元々、一定期間の同一クライアントからのアクセスはカウントしません。したがって、そのままだと、あるタイミングで複数のユーザがキリ番をゲットしてしまうことになります。

Σ(?□?)

_ はむびん
全部: 90000 今日: 49 昨日: 343 だそうです(笑)キリ番?

_ れい

あれ?私も90000だったのですが・・・?(笑)3時前くらいに。う?んと、ダブルキリ番?

_ すーたん
私も3時前に90000でしたよ?(笑)皆おんなじ時間帯に踏んだって事なのかしら?w

_|?|○ カウンタの仕様をちゃんと見てなかった私が悪いのさーちくしょー。まさかトリプルとは予想外だよ。もう何でもきやがれ?(汗

(元気よく) おめでとうございます。みなさまキリ番です♪

お願い事は何ですか?

[キリ番] はっぴょ?(2) [13:13]

こちらはmixiのキリ番ですっ♪

2つ予告してました。

私の生まれた年……私の設定年齢が10歳だから、1994年ですね。昨日まちがって1990って書いてたけど、それは見なかったことに

1994番、すーたんさんでしたっ。90000とあわせて、ダブル受賞となりますっ♪

ちなみに中の人の生まれた年な番号はサクヤさんでした。でも中の人など居ないのです(笑)



そして2000番……まだです。あと1桁だよ?☆

[キリ番] はっぴょ?(3) [15:16]

mixi、2000ヒット突破しました?☆

栄えある2000ヒットを達成したのは……

(mixiからのメール)

mixiからのお知らせです。ねこ さんのページ全体のアクセス数が
2000アクセスを超えました。記念すべき2000アクセス目の訪問者は
れい さんでした!

…今日2人目のダブル受賞ですっ。おめでとうございますっ☆



ところで、mixiの「足跡ページ」見てみたら

2004年11月11日 15:02 れい
2004年11月11日 15:02 コタニん

数秒差? だったみたいです。コタニん1999番目、残念。

まぁ、同じ時間だから、おまけ♪ お願い事ききましょう。何がいいですか??

[キリ番] というわけで [15:23]

予告キリ番は、これで全部ですっ。


予告キリ番踏んだかたは、私が何かお願い事1つ聞きますね。コメント欄でもメールでもチャットでも、何か叫んでくださいませ☆

常識的範囲のお願いで、拒否権無いので お手柔らかにお願いしますね♪ みんな心の清い、良いひとだから、無茶なお願いなんてしないよね(はぁと)



…はぁ。今日だけでキリ番の数が6個かぁ。あたし、がんがるっ☆(手をぐーに握ってがんばるぽーず)

本日のツッコミ

_ はむびん [(大爆笑) 凄いオチをありがとうございます。笑いすぎて涙が止まりませんw ] (2004-11-11 (Thu) 13:5)

_ すーたん [にゃは?♪でぁ、ダブルでお願い聞いていただけるのですかぁ(・∀・)ニヤニヤ ・・・でも、あんまし考えてなかったり(笑)一つはあるんですけどね(ゝ∀・) ] (2004-11-11 (Thu) 19:30)

_ れい [やった♪ダブルゲット♪ お願い事1つ目☆ 私のパソコン、診て下さい…(爆) とっても調子が悪くて、どうして良いか分からないんです?(涙) ] (2004-11-11 (Thu) 23:19)

2004-11-12 (Fri)

[雑記] さっき [25:46]

仕事を終えて、さっき家に帰ってきました。


明日はゴミの日です。準備しとかなきゃ?。

あれ? なんか首から下がってる邪魔なものが……


社員証でした。

社内ではネックストラップで首から提げてるんです。

気づかないで家まで帰ってきたみたい。


檄、ください。

orz

本日のツッコミ

_ |-)ノせつれれ? [社員証がある=守衛さんがいる=おっきい会社=給料(*´д`)ハアハア いつもガンガってるよ(*´・Д・)(・Д・`*)ネー ] (2004-11-13 (Sat) 6:37)

_ AMark [ビルの1テナントだと守衛さんを雇う必要はありません ] (2004-11-13 (Sat) 7:55)

_ みさと。 [会社出る前に着替えるから、社員証とかぶらさげて外出たことは無いなあ・・・(笑 ] (2004-11-13 (Sat) 8:23)

_ どりぶる [うぅ、昼休みに外で飯食うんだけど30%の確率で 社員証つけっぱなし orz。大丈夫だ! ] (2004-11-13 (Sat) 21:33)

_ じゅん [お給料たくさん貰ってるんだからいいじゃないですか!(笑) ] (2004-11-15 (Mon) 21:31)

_ AMark [たくさんもらえてない?。安月給です(泣) ] (2004-11-15 (Mon) 23:18)

2004-11-15 (Mon)

[服] くつ [17:25]

買っちゃった☆ てへ☆ (2番目のやつの白)

写真とかは、あとで。

本日のツッコミ

2004-11-16 (Tue)

[服] フル装備 [14:00][21:50追記]

靴画像を公開するって予告したから、ここで公開ってことで。


(某カラオケボックスにて撮影)


うぅ。なんか……


orz


[21:50追記] なんか悟り関連で捕捉されてますけど、どーせならこっちの可愛いほう(写真への直リンク)見てってくださいよぉ(;_;) こんな駄目写真なんて見ちゃ、やだやだやだ?? (T_T)

[服] 衣装ネタ募集 [16:57]

冬コミの。下のコメント欄にどんどん書いてね。


まぁ、だいたい何って言われるかは判ってるんですが。ローゼンメイデンは、衣装は一番つくりやすそう(ゴスロリ服の型紙持ってるから)なんだけど、靴がつらいかも (今のうちに baby の似てるやつ押さえておけばいいのかもだけど)。ねこみみモードは、寒そうだし、わたし髪の毛長くないよ。りりかるなのは…無理です勘弁してください。

本日のツッコミ

_ すーたん [めちゃ・・・かわゅぃ ] (2004-11-16 (Tue) 20:3)

_ あぢの [GJ! ネタはすてねこさんの中の人の嗜好が分からないのでパス(^^; ] (2004-11-16 (Tue) 22:12)

_ 伽奴 [萌えました・・・・・・。真っ黒に。 ] (2004-11-17 (Wed) 12:24)

_ 須杷茉梨 [美脚!!足ほそーい!! 落ち込みました私。。。orz ] (2004-11-17 (Wed) 18:12)

_ 伽奴 [あ、とりあえず猫耳はないわけないですよね? ] (2004-11-19 (Fri) 1:42)

2004-11-17 (Wed)

[PC] 最近きた迷惑メール [00:39]

普段くるのは無視してるんですが、なんか面白かったもので。

From: "○○○○@doco.ne.jp" <○○○○@yahoo.co.jp>

Subject: Fw.先日の件で

Date: Sun, 14 Nov 2004 13:06:34 +0900 (JST)

ヨン様


連絡遅くなりましてすみません。サイトに女性会員を入れるのに時間がかかりました。

は? あの、某K国のおかたのことですか??

女性会員の導入はばっちりです。以下、文面を会員様へ転送くださいませ。

御連絡遅くなりまして申し訳ございません。

導入、って、そんな、人間じゃなくてモノを扱うみたいな……。酷いよ。

(この後に、普通に出会い系のメールが転送されてきたみたいな感じのが続く。途中省略)

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


以上です。ヨン様、日本に来た時は是非合コンしましょう。

紹介したい女性が何人かおりますので来月あたり如何でしょうか?


よろしくお願いします。

えー。日本に来た時は、って……(笑) やっぱりあのヨン様でしたのね。

ヨン様宛に送ってるのなら、アドレス間違ってますよ。


というか、これ見て「ホントはヨン様が行くような合コン?」とか思う人って、どれだけ居るんでしょうね? (ヨン様で反応するのは、おばさんばっかりの気も…(笑)

[雑記] 会社に [18:22]

他の人とお話してて気になったんですが、会社の自分のロッカーの中に

  コーヒーと紅茶とカップスープとみそ汁と(頂き物の)お茶

の準備がしてあるのって、ヘンですかね? 大杉多すぎ?

ちなみにコーヒーはインスタントじゃなくてレギュラー。粉を密閉容器で保存してましてコーヒーシュガーまで準備。あとはティーバッグとインスタントです。

[雑記] 悟りWikiへのお返事 [22:47]

11月16日
フル装備…。いいなぁと思いつつ、捕捉…

いいなぁ? 着たいんですか?

あうぅ…。ということで、こっちの写真にもリンク…
…あれ、ポータルさんで捕捉されていませんでしたっけ…?

されてませんよ? ポータルさんからリンクされたことは一度もないです。というか、悟り関連でポータル的なところからは一カ所も貼られてませんよ。なんか勘違いでは?

ロリ服画像はどっかのあぷろだに上げられたらしいけど…(^^;

本日のツッコミ

_ いぬぴー [私のロッカーにはノートパソコンが常備されてるってことはひみちゅ☆ ] (2004-11-17 (Wed) 20:13)

_ taro [飲み物は粉のお茶とコーヒーだけですね。 味噌汁は会社の弁当の付属の飲むし・・・ あとはのど飴とかむかむレモンとガムと煎餅と七味が 常備されています(^^;; ] (2004-11-17 (Wed) 22:50)

_ 名無し猫さん [紅茶2種類に中国茶7種類にカプチーノ、コーヒー、みそ汁、カップスープが常備しております ] (2004-11-18 (Thu) 0:30)

_ 柚帆 [あ、名無しにしちゃった。上の私です ] (2004-11-18 (Thu) 0:31)

_ すてねこ@管理人 […負けた(笑) ] (2004-11-18 (Thu) 1:7)

_ あぢの [客先にも本社にもロッカーがありませんorz ] (2004-11-18 (Thu) 20:3)

2004-11-18 (Thu)

[雑記] 物欲 [19:32]

寒くなってきましたねー。冬の服が欲しい。

いつも履いてる靴も底がすり減ってきてるし…


誰か今週末あたり一緒に買い物いきませんか?

[雑記] 迷惑な犬が… [20:48]

ちょっと汚い話なので空行あけますね。お食事中のかた、ごめんなさい。





















最近、うちのバイクが止めてある駐車場に、う○こが落ちているんです。バイクが止めてある場所よりもうちょっと奥の、壁際のとこ。夜に見ると無くって、朝みるとと落ちてるんです。たぶん野良犬か何かだと思います。大きさ的には、5?10kgくらいの中型犬かなぁ。

自分の愛犬のなら問題なく処理できるんですけど、知らない犬がやったやつなんて…(泣) 何を食べてるんだか知らないけど、乾いてるくせに微妙に臭うしんです。おぇっ…(泣) 見るたびに泣きながら処理してるんですけど、処理してもまた落ちてたりして…(大泣)

片づけた後に、よくやられるあたりに、とりあえず(バイク買ってから全然のってない)自転車をおいといたんですね。そしたら、自転車の隣のほうに場所が移動しただけでした。orz

自転車を置いてからは毎日じゃなくなって、回数は減ってるですが、まだゼロにはなってないです。


やめさせる良い方法、誰かご存じないですか? ぐすん。

本日のツッコミ

_ gtk [実は野良じゃないほうに300ガバス ] (2004-11-18 (Thu) 23:23)

2004-11-19 (Fri)

[物欲] てへ [15:18]

12:30受付開始の、これが出たのが14:30。長い道のりでした。

でも、ここで「既に予約されています」って出てるのに、「予約完了しました」画面を1回も見ませんでした。だって真っ白な画面しか出なかったんだもん。

本日のツッコミ

_ マトリョーシカ葉山(-_-x) [どっちなのか、はっきりさせなさい!? ] (2004-11-20 (Sat) 0:35)

2004-11-20 (Sat)

[雑記] あげる・ください・キリ番 [16:18]

こんなページを作りました。


あげる・ください リスト

要らないからあげる?ってもの、欲しい?ってものの一覧です。随時更新中です。いま、おうち片づけ中なので、もうちょっと増えるかもしれません。


過去のキリ番いちらんひょー

キリ番さんの一覧と、お願い事です。

キリ番踏んでまだお願いごとを叶えてないひと、絶対かなえますからね。待っててくださいね。

本日のツッコミ

_ じゅん [リスト拝見しました。 えーと…ねこさんをください。 そんで、可愛くなくてよければ私がメイドさんに(爆) ええ、せっかく作成されたのだからツッコミいれとかないとね☆ ] (2004-11-21 (Sun) 0:19)

_ すてねこ@管理人 [あはは。いいんですか?? ← ぉぃ てゆか、こっそり項目いれといたのに、気づいちゃいましたね(笑) 駄目ですよぉ自分を安売りしちゃw ] (2004-11-21 (Sun) 1:37)

_ はむびん [それをアナタが言いますか(笑) 安売り・・・と言うかタダじゃないですか!(ツッコミ) ] (2004-11-21 (Sun) 2:13)

2004-11-25 (Thu)

[雑記] 野菜、高すぎ…(泣) [22:41]

馬車道レストランのライトミールセットのサラダ、マカロニサラダになってた。

(普通のサラダメニューは頼めるけどセットだと変更)


しくしく。

本日のツッコミ

_ |-)ノせつれれ? [そゆ時は汽車道レストランに逝くとか(謎 ] (2004-11-26 (Fri) 6:34)

_ じゅん [この時期に「キャベツおかわり自由」のとんかつ屋さんはご立派だと思います。 ] (2004-11-28 (Sun) 18:5)

2004-11-29 (Mon)

[雑記] あっはっは [16:19]

=□○_

本日のツッコミ

_ れい [えっ、なに!?どうしたの??? ] (2004-11-29 (Mon) 17:32)

_ すーたん [ど、ど、どうしたんですか?>< ] (2004-11-29 (Mon) 18:1)

_ みさと。 [・・・とりあえずお線香を(ぇ゛ ] (2004-11-29 (Mon) 20:12)

_ いぬぴー [なな何事??大丈夫? ] (2004-11-29 (Mon) 21:23)

_ ふじはじめ [キノコかキノコなのか!? ] (2004-11-29 (Mon) 22:3)

_ はむびん [ん?・・・合掌。(ぇ? ] (2004-11-29 (Mon) 23:6)

_ furuhata [って、どうしたのよ… ] (2004-11-29 (Mon) 23:48)

_ あぢの [また何か買ってしまったのでは…… ] (2004-11-30 (Tue) 0:36)

_ とんどら [とりあえず埋めとこ。 ] (2004-11-30 (Tue) 1:41)

_ AMark [くださいリストに書いてあったから、物が届いたとか ] (2004-11-30 (Tue) 2:24)

_ 須杷茉梨 [ヽ(・д・ヽ 三 ノ・д・)ノ大変だァ!! ] (2004-12-1 (Wed) 23:44)

_ 羊羹 [Σ(´Д` ) ] (2004-12-2 (Thu) 2:10)

_ だいすきなうた [おめ?100KHit ] (2004-12-2 (Thu) 14:5)

_ furuhata [うげ、携帯で見てたから気付かなかったヨ。>トップ画像 ] (2004-12-4 (Sat) 12:5)