だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2004-09-24 (Fri)

[占い] いろいろ [16:27]

流行ものいろいろです。


ニャンコ度テストワンコ度テスト。mixi 須杷茉梨さんの日記「貴方はネコ?イヌ?」より。

是非と言われたらやらねばなるまい。

ニャンコ度80%

あなたはペルシャ猫のように、しなやかな人です。

にゃぁ☆

しなしな〜〜〜

クルクルと変わる表情がチャームポイント。

そうそう。顔に出るんで嘘をつくとすぐばれるんですよね…(そういうこと言われてるんじゃない気もする

ミステリアスな魅力が異性を惹きつけるでしょう。

わたし、ミステリアス………ですか??

ただ少し気まぐれでプライドの高いトコロも有るので、もう少し周りに合わせる努力も必要かも。

orz




ワンコ度60%

あなたは、とてもデリケートなタイプです。
犬に例えると繊細で臆病なチワワ。

アイフルのCMに出てるわんちゃんかな? かわいいですよねー☆ でもお金借りるつもりは無いけど

人の言うコトを深読みし過ぎて疲れてしまうのでは?
誰かが冗談で話した言葉を真に受けて一人で悩んだり落ち込んだりした経験がある人も多いでしょう。
あなたが思うほど周りの人は他人のコトをきにしていません。
もう少し大らかに考えるようにすると心が軽くなるハズです。

orz

あたってる気がします。人の目、気になるんですよね……




腹黒度チェックともちゃ日記(9/22)より。

あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。

あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。
誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。
当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。
曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。
そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。

魂の黒さ 32%
心の黒さ 15%
ルックスの黒さ 34%
輝く白さ 100%

あたってるかあたってないかは、読者の判断におまかせしますヽ(´ー`)ノ




ヒロイン傾向チェック。mixi nachiさんの日記「男もすなるヒロイン傾向チェックといふものを(ry」より。

すてねこさんは 天使の皮を被った悪魔 ヒロイン型です!

さっきと言ってること違うじゃんかよ =□○_

悪魔なんて、そ、そんなことないですよねー………

古風さと斬新な発想を合わせ持つバランス感覚溢れる人。
威厳あるオーラを持ち、お固く思われますが、内面は非常に気さくで打ち解けるのに時間を要しません。
好奇心旺盛で、あらゆる事に興味を持ち知識を得ようとする努力家でもあります。

うんうん、いいこと言うねぇ。

【ヒロイン的傾向】
一言で言うなら腹黒。
表の顔と裏の顔が180度違う、某島国住人に特に多いタイプです。

うそん

表の顔は優しく公平で、周りへの気遣いを忘れない万人受けする理想の人。
しかし一皮剥けば、他人は自分の踏み台にしかならない、箸にも棒にも掛らない等と思っています。

うそうそうそ。そんなこと思ってないよぉ… (;_;)

勘づく鋭い人も居れば、全く気づかない哀れな人も。
そこは貴方の「腹黒度数」の高さによりますが、基本的に攻め気質なので、
気に入られた相手が気づこうが気づくまいが、気づいた時には既に手後れな場合がほとんどです。

いあ、私、某司令公認のMっこちゃんなんですが…。

ところで「受け」「攻め」じゃなくて「受」「攻」だと思う(笑




●攻って言われたからじゃないけど、sm診断。mixi 柏木啓昭さんの日記「色んな所でやってみたもの」より。

あなたは本物の「マゾヒスト」でございます

ほらみろ。

あなたはご自分が「マゾヒスト」という事に気づいておりますね。一日も早くあなたが信頼できる「御主人様」をみつけだし調教をしていただき、あなた全てをコントロールしていただき「御主人様」の理想的な「奴隷」として奉仕しあなた自身の心を癒しましょう。

…ちょっとまって。いくらなんでもこれは行き過ぎてないか? (汗

マゾヒスト度・75%

数値、高すぎ… orz

あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは
「C」・「H」・「M」・「R」・「Y」さんです

というわけで誰かいませんか〜? (笑)

[占い] ふと気が付いたけど [16:34]

8/12にやったメイドさん占いで、ふりふりロリータメイドさん、でした。

ふりふりロリータめいどさん、しかもご主人様募集のMっこ……

このシチュエーションって……どっかのエロゲですか? (笑)

=□○_

本日のツッコミ

_ rim [腹黒が・・・ あなたの腹黒度は最高レベル【心身ともに真っ黒な人】のようです。って言われた 魂の黒さ100% 心の黒さ70% ルックスの黒さ7% 輝く白さ55% ・・・俺黒いかな ] (2004-9-25 (Sat) 4:42)