だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2004-09-22 (Wed)

[占い] mixi占い [15:06]

mixi占い矢野さんのmixi日記より(mixiやって無い人、みれなくてごめん。私のせいじゃないけど ^^;

すてねこさんはキリキリバンバンです!

ほへぇ…

キリキリバンバンさんは、サービス精神が旺盛。
キリ番だけじゃなく、1192番、2929番など独自のキリ番設定が大好き。

たしかに次は777だと思ってたけど (^^; うぐぅ。

話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。ペタ数も順調に伸びてませんか?

足跡スレ、設置してないんですよね。

でも、まわりに気を配ってばかりではなく、たまにはシッカリ自己主張をしないと、オイシイ思いが出来ないかもしれませんよ。

…ぎゃぅ

………あたってるかも。あんまオイシイ思いした覚えが無い……

=□○_

すてねこさんを密かに想っている異性は、9人います。

え? どこどこ〜〜?

てゆかこれのどこがmixiと関係が…(^^;

[雑記] 今日のお弁当 [15:50]

大事なものを入れわすれました。




お箸




orz




割り箸で食べてますが、なんか、あじけないですね。なんででしょうね?

[イベント] 某公開録音 [19:26]

いくことになりそうな雰囲気……

ただ、ちけっとが………ごにょごにょごにょ………(謎

本日のツッコミ

_ 羊羹 [きっとお箸から旨み成分か何かが。 ] (2004-9-22 (Wed) 17:5)