だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2004-09-19 (Sun)

[キリ番] あくせすありがとー [00:01]

いつのまにか7万アクセス超えてました。

みくしぃも、500アクセスでしたー。他の人と比べるとアクセス少ない気もするけど (^^; やっぱmixi以外の日記になってると、アクセス数は少なくなっちゃうんでしょうかね (^^;

500アクセス目は、諸星れいさんでちた。友達リストに入って1日目だと思うんですが、なんというタイミングの良さ(笑)

みなさまありがとーございました〜っ☆

[買い物] いろいろ [22:51]

しんじゅくいきました。

あたらしくなったワンジュクいきました。おかねないので見にいっただけです。

あれ? なんで袋もってるんだろう……。なんでお財布が寂しいんだろう……。

=□○_

(一緒にうつってるのはSD(人形)用の洋服です。下妻物語のやつ。予約してたのが届いたので取ってきたのでした)

本日のツッコミ