だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2004-08-16 (Mon)

[イベント] 3日間おつかれさまでした〜☆ [00:23]

つい30分くらい前に帰ってきました。

みなさま3日間おつかれさまでした〜☆

ちなみに3日目はコスプレじゃなくて普通に浴衣でした (^^; 花火大会には1日遅れたけどね (^^;;


[雑記] 今日は有給 [10:34]

起きた

おはよぉ

まだねむいー

あしがいたいー

………

そのままベッドの上でうだうだしてます。寝付けるかどうか判らないけど、おやすみ☆


[イベント] 打ち水っ娘、大集合! 関連 [11:48][19:05追記]

秋葉原で打ち水をやろうって企画。週間予報、出てますね。

22日(日曜日)の天気は「くもり時々晴れ」、予想最高気温32度、最低気温27度、降水確率30%だそうです。真夏日かつ熱帯夜、すごしにくそうな日ですね…。

何もしないと過ごしにくい日なんで、あるいみ、打ち水びより、とも言えなくもないですが(笑 でも暑いのやだな (^^;

みんなでお水まいて、一緒にすずもっ☆


[19:05追記] いま見たら修正されてますね。天気はくもり、27度だそうです。

(天気予報の変更があったら、いちばん上の文章修正していきます。気付いてなかったら一言連絡いただけると嬉しいです)


本日のツッコミ