だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2004-07-29 (Thu)

[占い] 日本で何番目の美少年・少女? [16:18]

日本で何番目の美少年・少女なのかの判定です。私たん(7/28)経由で杏の樹(7/27)より。

勇気のぁる方占ってみて☆ とか書いてありますが、私は小心者ですので……どきどき……


これが結果

すてねこさんは日本で【 2番目 】にモテるらしぃ!!

Σ(゜Д゜;ェェエエ工工ーーッ!

ちなみに 1番目 アンパンマン(パン界の貴公子)
     3番目 松嶋奈々子(うばっちゃった♪な生茶さん)

松嶋に勝っちゃったよどうしよう…。てゆか松嶋ってアンパンマンに負けるんだ…。


ところで、いま恋人いないんですが(;つД`) もててないですー (;_;)




なんか結果が違う気がするのでキーワード変えてもう1回やってみた。どきどき…(再)


結果

すてねこさんは日本で【 …0番目 】にモテるらしぃ!!

Σ(゜д゜lll)ガーン

・・・・人間顔じゃないですよ。
だからそんな泣きそうな顔しないでください。

ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!

でも!!インドでは
1番モテそうな顔なので、インドでがんばってください。。

_|‾|○


………旅に出ます探さないでくだたい。ぱすぽーとぱすぽーと…


本日のツッコミ

_ もび [もびさんは日本で【 3番目 】にモテるらしぃ!! ] (2004-8-2 (Mon) 21:39)