だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2004-04-02 (Fri)

[エイプリルフール] 日付がかわりました [00:01]

祭り終了〜。おつかれさまでした〜。

見て頂いたみなさま、リンクして頂いたみなさま、そして何より良いネタを提供していただいた皆様、どもありがとございました〜。

来年もまた宜しくお願いしますねっ☆

[エイプリルフール] 宴の後

昨日の10. Mondara MNU/Linux Project(※エロ注意) プロジェクト解散のお知らせ [10:59]

昨日の50. はてなダイアリーがはてなブログへ 日本人にはブログより日記かもしれません [10:59]

本日のツッコミ

_ ふじはじめ [お疲れ様&捕捉 ] (2004-4-2 (Fri) 0:5)

_ ふじはじめ [↑しまった。 捕捉サンクスでしたー。って書こうとしたら送信しちゃったいw ] (2004-4-2 (Fri) 0:6)

_ すてねこ@管理人 [どもども〜。お疲れ様でした〜っ。ホント疲れました(^^; 今日は早めに寝ることにしますぅ〜 ] (2004-4-2 (Fri) 0:57)