だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2004-03-08 (Mon)

[雑記] 新記録 [20:56]

ごきげんよう。

今日、1つ新記録を成し遂げたしたことがありますっ。

家から駅までの最短記録更新っ☆



………嬉しくないよ

朝から汗だく。はぁはぁ (T_T)







今朝は、気持ちよく7時50分に目が覚めました。

……1回目は……(汗



なんか目覚ましがなってるなぁ。目覚めた〜? って8時45分っ∑(‾□‾)

ぐふっ(吐血)



うちから会社までだいたい30分かかります。コアタイムが9時半はじまりで、電車は9時29分にタイムカードが押せる(←不良社員)9時12分。いつも9時丁度くらいに家を出てます。45分に起きて9時になんて出られないよっ…

あわてて着替えて……昨日つかれて帰ったんで風呂はいれなかったんだ。シャワー浴びてかばん持って飛び出……ゴミの日だよ。えいやっ(ぽいっ)。9時6分37秒!? やば〜〜い、ダッシュっ。ぎゃーす。だだだだっ



駅まで走りっぱなし、いつも12分かかる道を5分くらいで駆け込みました。はぁはぁはぁはぁ… (T_T)





早く起きれるようになりたいなぁ… (T_T)



本日のツッコミ

_ ふるはた [諦めて半休取るなり素直に遅刻するとかの選択肢はないんかい。(←さらに不良社員 ] (2004-3-8 (Mon) 23:56)

_ だいすきなうた [真夜中のお茶会の話題が、やじうまWatchで取り上げられる日をカウントダウンしてみよ〜 ] (2004-3-9 (Tue) 12:46)

_ む〜 [8時始まりのうちの壊社に比べたらよゆーぢゃねーか畜生←ねこ ] (2004-3-9 (Tue) 18:59)

_ すてねこ@管理人 [えー。年休発生の20日前に半日休暇が余ってるわけがなかろう(ぉぃ ] (2004-3-9 (Tue) 19:9)