だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2004-03-02 (Tue)

[雑記] 今日の戯れ言 [22:17]

ごきげんよう。今日は更新してないのにアクセス数が昨日より多いです。なぜだっ!?



今日の話題は……えと



ネタに困ったときのチェックもの(笑)

しばらく前に、どっかで見かけた、脳力判定(誤字にあらず)です。PANELSというやつ。パネルを使った知能テストみたいなものですね。

脳力(潜在的な生命エネルギー)は主に運動神経、記憶力、反射神経、判断力、集中力、持続力、そして正確性の7つで構成されます。

だそうで。潜在能力を見るためのテストらしいです。





結果……





あなたの総合脳力 F++ 255 p
※現在の平均 D+++ ( 467 p )

うわぁぁっ……

分析結果

あなたはニワトリと同等の脳力を持っています。
運動能力が劣っているか、もしくは行動が慎重すぎるようです。
物忘れがひどく、創造することが苦手なようです。
物事に対する判断が遅く、優柔不断なようです。
頭が良く、考えることがわりと得意なようです。
不器用なのを他人のせいにするクセがあるようです。
行動が雑で、適当に事を済ませようとするようです。
出来事に対する反応が鈍く、行動が遅れてしまうようです。

………

あなたの脳力

運動神経 32(72)
記憶力 28(61)
反射神経 40(72)
判断力 79(45)
集中力 0(74)
持続力 76(72)
正確性 0(71)
※()内の値は平均値

ほとんど平均値以下です。てゆか、集中力と正確性の「0」って何やねん「0」って…

さいてー =□○_









いや、これ、vaioUのトラックポイント?でやった結果なんすけどね。親指をスティックに置いて、傾けて動かすタイプ。パネルに到達するまでにかなりの時間がかかりましたから、この結果も納得ですわ。

こら、誰だ「こんな結果か〜。ありそう」とか思ったヤシっ…しばくぞゴルァ





ちなみに、USBマウスを繋げてやってみた結果は、こんなのでした。

あなたの総合脳力 A+++ 773 p

分析結果

あなたは紫式部と同等の脳力を持っています。
物事に対する判断が遅く、優柔不断なようです。
不器用なのを他人のせいにするクセがあるようです。
行動が雑で、適当に事を済ませようとするようです。
出来事に対する反応が鈍く、行動が遅れてしまうようです。

あなたの脳力

運動神経 140(74)
記憶力 89(61)
反射神経 59(75)
判断力 165(42)
集中力 38(83)
持続力 162(70)
正確性 120(76)

……紫式部って可愛いのかな? (論点違)



本日のツッコミ