だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2004-02-24 (Tue)

[雑記] プロジェクトの実体って… [17:00]

ITプロジェクトの実体とは! (Seven Deadly Sins.経由で

wakatonoの戯れメモより、キャッシュ拡大画像のキャッシュ)

………えーと。


月曜がQA(品質保証)部隊向けリリースに向けたコードフリーズ(開発停止)の日だったんですけどね…


いまは月曜日の41時ですよねっ


(;つД`)


この図、相当ぐさっときました。というかこんな中小企業的な修羅場開発やってるから(検閲削除)。個々人の能力に頼る開発だめだと思うのだけど。しかも人増えないし。そんなだからCMMレベル1(いちばん下っすよ)を導入しようなんてのすら失敗すんだよ。うわーん 。・゜・(ノД`)

本日のツッコミ

_ だいすきなうた [ITプロジェクトの実体見てきました。 的確すぎる図に悲しくなりました(TT) ] (2004-2-24 (Tue) 20:47)