だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2004-02-14 (Sat) 暇(;つД`)

[買い物][服] 田村ゆかりコラボ第2弾 [02:05]

田村ゆかりさんとのコラボ(2) 3段ティアードスカートとミニブルマのセット(キャッシュ)



………かわええ……(絶句)




これ、滅茶苦茶好きかも。もともとギンガムチェックって好きですし、提灯ぶるまぁって可愛いと思いませんか? (このお洋服は提灯かどうかは微妙でしょうかね?) ツボです…
↑買う気まんまんらしい



誰か日曜とか暇してないですか? (^^;



数日前にもコラボ第1弾のワンピが出ていたんで10日の日記で取り上げましたが、どうやら、買われた方が居るようで(2/13-IIの日記/トップページ)。いいなぁ…

最近はメイド服とかナージャの服とか着て公開して、悟りを開くのが流行らしいです。やじうまWatchにも載った(2/12)ことですし。男もスカート履かせろって運動が起こるようですから、着ても問題ないですよ、ね☆ 可愛いのみたいみたい〜〜


あ、そうそう。ポイントカード作ったのなら、きっと、セールの案内とかのハガキが舞い込んだりしますよ〜。ごすろり写真な可愛いハガキですよ〜。親と同居してるならポストは要注意ですよ〜

[買い物][服] Babyからのハガキ [18:03]

↑なんと、これを書いた今日、来てました…。(書いたのは夜中、朝おきて出かけるときにポストを見たらあったの)

タイミング良すぎてびっくり☆

ちなみに裏は、ごすろり着たかぁいぃおにゃのこのお写真でした。

本日のツッコミ

_ yanchi [Babyからのハガキうちもみますた。いちごとさくらんぼフェアらしいね☆ ] (2004-2-16 (Mon) 7:3)