だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2003-11-15 (Sat)

け〜きーーーっ☆ [23:42]

食べ放題いってきました。今日のお夕飯です。えへ

お友達がバイト終わるのが5時頃だったんで、夕方まで空いているお店を探しました。googleで出て来たのが、ここの一覧表。メモ、ぺたっ。探せば8時までやってる場所ってあるんですね〜

あまいものすきー。しあわせ☆

クーポンの存在には気づいていたんですがプリンタが壊れててインクが出ないの。印刷できなかったよ。インクリボン入れ替えればうまく印刷できるのかもだけど、インクリボンって高いしね

今日の検索語 [23:50]

飼育関連が相変わらず来てます。女とかメイドって飼育するもんじゃないと思うのですが………

猫は……えーとごめんなさい。私が猫っぽいってことで飼育日誌にしてるだけなのでふ。現在飼い主なし。誰かおつきあいして飼ってくださいな。ホンモノの猫の飼育はしてないんです。というか欲しいんですが、持ち家じゃないし会社いっちゃうとお世話する人もいないんで、飼えないんですよ。実家では飼ってるんですけどね、勝手口のところに猫用の出入り口を作ってあるんでおトイレの時に連れ出したりする必要もないし、爪研ぎもどっかですませてくるみたい。家で必要なのはエサと水だけ、そして押入れに入れてある布団の上とタンスの上が重要らしいです。暗くて狭いとこ。覗くと目だけ光ってるんですよねー。あ、いたいた〜、みたいな。

関係ないけど、来年の猫めくり買っちゃいました。会社に置いてあります。来年は365匹の猫さんと一緒☆

教習おわり [24:09]

いまの家、通勤正味30分で会社から近いんですが、その代わり家賃とか高いんです。駐車場も高くって、まえに不動産屋さんに相場きいてみたら、屋根なしで3万円、屋根ありで4万円なんだそうです。車は買うことできても、駐車場払ったら終わりでガソリン代が出ないみたいなことになりかねないですよ。ぐふっ

てなわけで、6月くらいから二輪の教習いってたんです。うちの1階って車庫になってて、車の枠線が書いてあるんですが、バイク止めるスペースくらいはありそうなんでそこに止めればカネかからないやー、って。月3万円は痛いですからね。こういうのって、大家さんに言っておいたほうが良いんですかね?

ケーキ食べに行く前、午前中に、やっと教習課程全部おわりました。あと卒業検定が残ってるだけです。平日は会社ですから土日しか逝けない かつ 土日にはイベントが入ってることが多いっ(笑)というので、予想外に時間かかっちゃいまいした。1日2時間=土日で4時間まで乗れるんですが、予約が最大3個までしか予約が持てず、1個目をこなした時には翌週の土日は予約が埋まってて2週間後しか取れない、というのも、時間かかった理由です。あと、寝坊3回と…。時間まにあわないとキャンセル扱いで、キャンセル料金とられるのよ。えぐえぐっ

そいえばこの前は、時間にまにあうように駅にいったら、ぎりぎりの所で電車が出ちゃったんですよ。時刻表どおりに来たのにっ……と思ったら……

平成14年10月12日改正

この時刻表、い゛っ゛か゛げ゛つ゛ま゛え゛の゛も゛の゛、ですよね。=□○_ うぐぅ…

ちゅわけで、あとちょっとっ。がんばれ私☆

ところで [24:10]

そろそろ何に乗るか考えなきゃなんですが、何が良いんでしょ? 400cc以内でそれほど高くないやつで、おすすめあったら教えて☆

本日のツッコミ

_ む〜 [250CCでつ オススメ(・∀・)(ゲラ >http://www.tanomi.com/shop/html/items01098.html ] (2003-11-16 (Sun) 1:31)

_ くえす [新車で買うのん?原付以外のバイクって、需要が少ないから高いにょ。 ] (2003-11-19 (Wed) 0:6)