だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2003-09-14 (Sun)

2週間ぶり☆ [21:44]

ひさびさの更新ですっ☆ しばらく更新しない間にアクセス数は順調に減り続け…最近じゃ、1日2人とかですよっ… (^^; ページ移動させたときは、落ち着いていいかなーと思ったけど、ここまで減ると微妙に悲しいものがあります。更新したら読んでくれる人っているんでしょうか…? (汗

今週末は、3連休ってことで実家いっってたんです。実家といっても埼玉県、普段すんでるのが東京の一番南の大田区なんで、帰省というほど大がかりなものではないのですが。だいたい電車で2時間くらいの距離です。車だと環七か環八になるんで混むんですけどね。3連休なんだけど明日は用事があって今日に帰り、ただいま電車の中でございます。さすがに3連休のなかびの夜なんて移動するひとは多くないらしく、電車の席はスカスカ。ゆったり、またーりです。

さて、ここ2週間の間、いろいろありました。一番大きいところとしては

…アメリカいってました…

出張です。まぁ、海外出張といっても2泊4日の忙しい旅でしたが。行き先としてはサンノゼ、いわゆるシリコンバレー………が近くにあります(笑) 今回いったところは、サンノゼの南のほう、所謂シリコンバレーからはちょっと外れた位置です。

就職してから何回か海外出張いってたけれど、いつもロサンゼルスのほうで、サンノゼは初めてなのでした。成田からサンフランシスコまで飛行機、それから上司の運転する車に載せられて1時間くらい。アメリカ来るたびにいつも思うのですが、やっぱり東京より空が広いです。土地が平らで、ビルが低くて、電線が無い。それだけで、かなり広く空が見えます。フリーウェイから見える景色は……あ、知った会社がいっぱい… (^^; さすがシリコンバレー、所謂IT業界に巣くう猫にとっては、なじみの会社のロゴがたくさんです。てゆか、バレーって言っても全然「谷」っぽくないんですけど。遠くのほうに山が見えるだけで、あたりは平ら。日本の「谷」の感覚とは全然違うようです。

とりあえずお昼ころにホテルに着いたんですが、チェックインは3時からとか言われて部屋に入れず。目的の会社をご訪問するには時間が早かったんで、お昼を食べたあとにスタバで資料作り。ここのスタバには無線LANでのホットスポットがありまして、24時間までfreeってのがあったんで、アメリカでしか使えないんだけど、とりあえず契約しちゃいました。t-mobile ってやつです。

ところがこれ、なんか電波が安定しないんです。10分に1回くらいのペースで、何も通信できなくなったりしてました。メールを取り込むくらいならいいけど、IRC ssh とかに使うにはかなり苦しい。しばらく待ってると回復したり、無線 LAN のカードを一旦ぬいて挿しなおすと回復したり、だったんですが、何がトリガで回復してたんだか良くわかりません。

とまぁ、不安定な回線ではあったんですが、あとでホテルに帰ってから、ホテルに internet connection が無いことが判明。ホテルのホームページには internet connection があるって書いてあったんですが。ロビーのところに専用端末があって、インターネット何たらって書いてあったんで、これのことなんでしょうか。自販機みたいなコイン入れる場所があったんで、時間課金なんでしょうね。たしかにホームページでは嘘はついていないのかも…。でも微妙に騙された気分… (;_;) とゆわけで、ホテルから道路を挟んで反対側のショッピングモールにある、スタバで、長時間過ごすことになったのでした。これがあって、ホントに救われましたよ ^^;

ちなみに仕事のほうはといえば、実担当者である私が主に喋ることになり、上司は(こんなこと言ったらアレだけど)いわばオマケという感じ。2日あったんですが、1日目は偉い人どおしの会議でまだそれなりに喋ってました。2日目はホントに実担当者どおしで、上司、ほとんど一言も喋らねーでやんの… XD 英語のコミュニケーションなんて苦手だよぉ何とかしてよぉぉぉ XD えぐえぐっ (T_T)

そいえば、ちょっと前にも、ヨーロッパのほうから人が2人来て、プレゼンしなければならない機会があったんです。こちら側は上司と私の2人、むこうも2人。上司と向こうの人とは会ったことがあって、私は初めてです。準備をしていたら、ちょっと遅れて来た上司、紹介くらいしてくれるのかなーと思ったら、ひとこと

Please start.

言ったのは、これだけ、ですよ。もう、びっくりしちゃいましたよ。もうちょっとフォローは無いのかよーーーっ、って。日本語でもプレゼンってどう始めようかって迷うところなのに、英語で、しかも紹介も何も無しっす。崖から突き落とされた気分。お前ホントに乗しかーーーっ (T_T) げふ (TT_TT)

今回の出張で行ったところ:空港、ホテル、出張相手の会社、レストラン、スタバ。いぢょ…。観光地つれてけとは(言いたいけど)言えないが、ショッピングなんかも全く無しの忙しい出張でした。疲れた… =□○_

tdiary でエラーが… [22:05]

tdiary でエラーが出てたんで、ちょっとテスト書き込みです。

日記の新規追加しようとするとエラーが出て、書き込みできなくなってました。たしか exception が何たらって言ってたはず。(メモるの忘れた ^^; FreeBSD5+ruby1.8とかいう組み合わせがいけないのか、月をまたいだからなのか、日頃の行いが悪いのか。日頃の行いは良いはずなんですが…(てへ)

移動中の AirH" という、回線最悪の状態でやってたんで、きちんと原因追う気分になれず、とりあえず ruby だろうってことで ruby1.6 に戻してみた。そしたら、とりあえず追加できたけど、format version 何たら言うエラーが出て、過去の日記が編集できなくなっちゃいました。再び ruby1.8 にしてテストしてみたところ、今度は問題なかったです。月をまたいだせいで、データファイルが新規ファイルになったから、なのかなぁ。まぁ、結果オーライってことで… (^^;

tdiary も新しいバージョンが出てるのは知ってるんですが、データファイルの移行を向かしためしてみたところ、本文はokだったけどアクセス数とかツッコミとかが死んでて、やめた覚えがあります。結構前のことなんで、最近はなおってるんでしょうかね。試してみようかな。

本日のツッコミ

_ くえす [幼児があったのでしか.....。すてねこには隠し子アリ。φ(.. )メモメモ ] (2003-9-15 (Mon) 23:16)

_ む〜 [あ、先につっこまれてる(笑)>幼児 ] (2003-9-16 (Tue) 18:4)

_ すてねこ@管理人 [ぐあー。誤字しまくりじゃん。訂正訂正…(汗 ] (2003-9-16 (Tue) 18:47)

2003-09-18 (Thu)

cafeKanon 関連 [14:18]

一昨日(9/16)のむーちゃの日記で、うちの日記に「cafe-KANON む〜」で検索してきた方が居るってかかれたんですけどね。その後のりふぁ見てたら

google 「cafe-KANON む〜」 3件

日記からチョクできた人 4件

迫ってる、迫ってるよぉ…

cafe-KANON というふうに「-」含めるのって私っぽい書き方じゃないなーとか思ってたら、どうも、URL のhttp://www.cafe-kanon.com/に引っかかってたようです。yahoo と excite で検索して判りました……(検索すなっちゅーの(自己ツッコミ) ちなみにgooでは引っかからず

さて、cafeKanon って遠いんで行ったこと無いんだけど、いつ行こうかな〜っ、と ;p

てゆか [14:21]

検索の時に、ページの要約みたいなもの、出てきますよね

くえす 『しーぽんのコス、するの?』

………

_ すてねこ@管理人 『うん、着たい(笑)』

………………

_ む〜 『で・・・電撃レイヤーズ・・・なんちゅうもんがw あ、明日ココ逝ってきます >http://www.cafe-kanon.com/』

………………………

げふ

誕生日 [14:28]

20日で、誕生日 & この日記1周年です。

みんな漏れを祝え

本日のツッコミ

_ nachi [おめでと〜☆ ] (2003-9-20 (Sat) 23:38)

_ 琢郎 [その検索者です(笑) どうもお騒がせしました〜 ] (2003-9-22 (Mon) 15:50)

_ む〜 [ヤヴァイ、ヤヴァイよ・・・そんな検索で来られても・・・w あ、琢郎は今度臨致にしときますww ] (2003-9-23 (Tue) 23:47)

2003-09-20 (Sat)

お誕生日 [23:53]

てへ☆

めでたく(年齢不詳)歳になりますた。

誕生日のイベントに関しては、更新まにあわないんで、明日の日記にて☆

本日のツッコミ

_ くえす [♪おめ〜 ] (2003-9-22 (Mon) 2:16)

2003-09-21 (Sun)

きっかけは [22:57]

昨日の誕生日、きっかけはIRCでの発言でした。

13:26:34 <某チャンネル suteneko> 暇 XD

いや、ホントのこと言うと全然暇じゃないんですけどね。

14:02:24 <某チャンネル suteneko> 誕生日だちゅーのに独りで家でくすぶってる。えぐえぐ
14:02:49 <某チャンネル o> 誕生日?
14:03:16 <某チャンネル t> ミラにする?

げふ

まぁ、みんなが誕生日を晒し祝ってくれるというのだし、家でくすぶってるよりは、よっぽど良いですが。問答無用でミラって選択肢が出てくる、というか、それと馬車しか選択肢が無いところが何とも。

14:10:53 <某チャンネル t> で、ミラですか?(Y/y)
14:10:54 <某チャンネル I(bot)> 「y」
14:10:54 <某チャンネル frea(bot)> t:Y
14:10:54 <某チャンネル e(bot)> Noってことで〜

2対1で可決。初台のアンミラ行くことに。

つづく

しゅっぱつ [23:12]

集合時間は16時。IRCで会話してたのが14時台の後半ですから、計画してから集合まで1時間ちょっと、というスケジュールです。急いでシャワーを浴びて服を着………

うあぁぁっ洗濯機の中だぁぁっ (T_T)

ヘボい服ならいくつかあったんですけどね、上半身と下半身で色があわなくてヘンだし、ヘタった服きて電車のるのも嫌。幸いなことに、うちからスーパーまで徒歩3分で、スーパーの2階がユニクロになってるんです。というわけで、とりあえずあわてて1枚アイロンかけ、その上にヘボい服を着て、ユニクロへ。色が合いそうな服を適当にひっつかんでレジへ行き、慌てて家に戻る。2980円なり。

某CMの「私とつきあいたいのなら〜♪」ってのが頭の中でエンドレスでリピートする中、値札をひっぺがす。

時間ぎりぎりなんで、あわてて出発。

つづく

初台へ [23:25]

台風の影響で雨が降るなか、水色ギンガムチェック柄の傘をさして、ちょっと早歩き気味で駅へ急ぐ。この傘、可愛いんでおきににしてまして、既に2代目です。えへへ(のろけ)

山手線で新宿へ出て、そこから京王線の最初の駅が初台……のつもりでした。普通に山手線から京王線に乗り換え。発車する電車。

次は〜笹塚〜笹塚〜

Σ(‾□‾) え゛

まさか快速電車だから、通過しちゃう、ってこと……???

ところが、電車の窓から見える風景(って地下を通ってるんでトンネルばっかだけど)を見てると、駅を通過する雰囲気も無い。

(@x@) ???

そんなこと言ってる間に笹塚に着く電車。むなしく4時過ぎをさしている時計…

路線図見ると、初台駅って京王線じゃなくて、京王「新」線&都営新宿線、なんですね(汗  やっちまったぁぁぁ(汗

笹塚駅で慌てておりて、反対のホームへ駆け出す。すでにホームに止まっていた電車に駆け込んで、10分くらい遅れて到着。集まってくれた人たち、遅れてごめんね…

まだつづく

初台ミラ [23:34]

初台アンミラにて。予約とかしてたわけじゃなく、そもそも計画してから来るまで1時間ちょっとしか無かったんで、お誕生日イベントってのは無しです。普通にケーキ食べてコーヒー飲んで、また〜〜り。

実はこの日はお昼頃の地震で目がさめて、その後ベッドの上でくて〜ってしてました。実はこれが朝はじめて口にするモノだったりします。甘いものが胃に入って…。お腹にたまるものではないから(そもそも別腹って話しも(笑)、おなかの中にモノを入れたのに、おなかすいちゃいました。うぐぅ

まだまだ続くよ。更新はお洗濯物干してからになるんで時間あきます

蔵へ [24:11]

0時まわっちゃいました ^^; つづきです ^^;;;

アンミラで1時間半くらいマターリした後、次の予定があるとかで1人が帰る。忙しいところわざわざ来てくれてありがとにゃん

アンミラ出たあとの予定って決まってなくって、先月から土曜営業をはじめてる蔵・太平山に電話してみることに。あ、蔵ってのは、土日限定で店員がコスプレ衣装きてる、居酒屋。平日は普通の居酒屋、普通に美味しいお店です。

電話したのは常連のtさん(って言ったら誰だか明らかな気も ^^; 入り口付近に電話しに行き、戻ってくるなり

「んじゃ移動しよう」

(・▽・)??

この日は台風の影響で雨、台風の本番は次の日かその次あたりなんだけど、どうも台風ってだけで客足が遠のいていたらしく、普段の土日は17時と20時の入れ替え制なんですがその日は入れ替えではなく通しで営業なんだとか。てゆか遠回しに「早く来い」って言われたらしいです(笑)

というわけで、18時頃、蔵へ移動開始。

蔵にて [24:38]

3〜40分くらいで蔵へ移動。台風の影響だか何だかでホントに客が少なかったらしく、店に入るなりなぜか拍手がおこる ^^; 一瞬、わたしが誕生日だってことが既に伝わってたのかと思ったけれど、そうではなくて、予約の客が来たって言っただけで拍手が起こったんだとか。謎の一体感でも生まれてんでしょか ^^;

いや、まぁ、8時すぎたころから客が増えてきて、結局はほぼ満席になってたんですけどね。

ところで、別のテーブルに、知り合いの、常連のOさんが居たんで、ご挨拶いったんです。なんとなく誕生日だよーって話ししたら

…店員に言いにいきました。全部の店員に言ってまわってる…

そして

店員数名「はっぴばーすでーつーゆー、はっぴばーすでーつーゆー♪」

……はふ。

みんな、ありがとぉぉぉ☆☆☆

いやまぁ、知り合いがたくさん居る中で歌うたってもらえるのって、結構照れましたけどね。じつはあれ、結構うれしかったのですよ(笑) みんな、ありがとね

本日のツッコミ

_ もと [遅ればせながらおめでとう。お気に入りの傘、いいなぁ。2代目ってことは初代は…。おいら、置き忘れが怖くてお気に入りの傘って買えないんです(苦笑。 ] (2003-9-24 (Wed) 9:41)

_ ともちゃ [エソカイで言われたとおり、蔵にカエレ!ですね(謎 ] (2003-9-28 (Sun) 12:16)

2003-09-22 (Mon)

呼び出し [10:23]

でぃすくとらぶる…

休みだったのにぃ4連休にしてたのにぃ日頃の行いも良いはずなのいにぃ休みだったのにぃぃぃ(泣

本日のツッコミ

_ カミナギ [だうと>日頃の行いが良い ] (2003-9-23 (Tue) 19:6)

2003-09-25 (Thu)

忘れ物 [01:50]

今日も例によって会社を出るのが0時付近だったんです。駅について、定期入れを出そうとしたら…

…うぁぁ財布わすれたぁぁぁ(泣)

……てゆことは、家の鍵がないぃぃぃ(大泣)

………既に終電まぎわぁぁぁ(泣き崩れ)

結局、タクシー。うぐぅ…

本日のツッコミ

_ くえす [会社の鍵が開いていて良かったねぇ。誰もいなかったら、金無しで夜の町に一人っきり。危ない夜だったのに。ふっふっふっふ。 ] (2003-9-25 (Thu) 2:1)

_ すてねこ@管理人 [鍵=社員証 なんで、大丈夫にゃん。てゆか危険な夜を期待してないかあんたw ] (2003-9-25 (Thu) 2:4)

_ む〜 [どうでもええねんけど、、はよウチの日記のタイトル戻せw ] (2003-9-25 (Thu) 18:56)

_ furuhata [自宅の鍵をテンキーロックにしてみる。(7点) ] (2003-9-26 (Fri) 10:5)

2003-09-28 (Sun)

なんか [20:07]

足いたいです。微妙に調子わるいです…(汗

先々週から調子が悪くて風邪気味だったんですが、いつも通りのペースで休みなしで動いてたもんで、というか、いろいろあっていつもより飛ばし気味だったんで、全然なおんないです…(あたりまえだ)

やっぱ、疲れ溜まってるんでしょうかねぇ。うぐぅ…

<えそかい [20:50]

昨日は、柚帆さんの就職祝いってことで、宴会 えそかいでした。

最近、頭がプリンになってたんで(上のほうだけ黒い)、朝はやく起きて午前中に美容院に電話して、予約できたら行こうと思ってたんですけどね………

目が覚めたら (ぴ〜〜〜っ) 時…(大汗

あぁっもぉぉっ。この時計こわれてるっ(げしげしっ(現実逃避

美容院は諦めて、ご飯+シャワー+お洗濯+着る洋服にアイロンがけ、で、出かけることに。

集合時間は6時、渋谷。最近行ってなかったんで、ひさびさです。いろいろ用をすませて、ショッピングして…とか思ってたんですけどね…。全てはこの時計が悪いっ(げしげしっ(ぉぃ。駅についたのは59分でした(汗 結局なにもする時間なかったです。えぐえぐっ

ハチ公口前で待ち合わせ。土曜の夕方のハチ公、すごい人です。何とかかんとか落ち合う。

そうそう。集合場所へ向かうときに、地元の駅前のコンビニ寄ったんですよ。そしたら、にゃんにゃんにゃんこ置いてあったんですよ。これ、好きなんですよ〜〜 (≧ω≦)ノシ 思わず買ってしまいました。携帯ストラップなんかにすると可愛いんですよねー。前にも携帯ストラップにしてたんだけど、1代目はすり減って目が消えてのっぺらぼうになり引退、2代目は同じくにゃんにゃんにゃんこ好きな知り合いに 奪われて とついでいったんで、これが3代目。買ったのは、オレンジジュース、スープ、グラタン、の3つでした。お菓子の部分は、えそかいに来た人のうち何人かに 押しつけ 配ったけど、おいしく食べてくれたかな。てへ

つづく

続、えそかい [21:07]

相変わらず本題と関係ないところに話しがとんでますね(汗 話題を戻しまして ^^;

集合場所で、柚帆さんに約束してた物を渡す。

・リリアン女学園、制服
・女子校っぽい靴
・三つ編みの、wig

全て、人間の1/3のサイズ、SD用のものです。ふれあたん(8歳)が着てた制服を脱がし、wigをひっぺがし、包んで持ってきました。ちなみにふれあたんは今、腰まである長い髪に戻り、ピンク色のギンガムチェックのふりふりドレスを着てます。(この衣装、着てみたい… ^^;

関係ないけど、いま、リンクを貼るためにvolksのサイトひさびさに覗いたら、こんな記述が…

ドールズ・パーティー10当日に限り、あの超人気小説「マリア様がみてる」(集英社コバルト文庫)の当日版権許諾が決定!
合わせて「マリア様がみてる」カスタマイズドールコンテストも大開催!

まぁ、どるぱ10って12/7だから、まだまだ先ですが…。

あ、また話しそれてますね ^^; えそかい本体については、次回の更新で。

まだつづく

<えそかい、その3 [21:28]

まだ宴会の話題に入らないのに3回目の更新 (^^; 何をやってるんでしょう私は… (^^;

さて、えそかいです。場所は、渋谷の飲み屋、東あほぼん寺というお店です。

お店には、入り口の階段のところにお寺にあるような鐘が並んでおり(仏教くわしくないんで何も判りません。うぐぅ)、そうかお寺っぽい雰囲気なのか〜って。そこで、はたと気づきました。正直に言います。このお店、ず〜〜っと「あぼーん寺」と読んでました。なんか、変な名前のお店だな〜〜。アレゲなお店なのかな〜〜、って。あぼーん、じゃ、ないですね…(汗 お店の中はいるまで、間違いに気づきませんでした…。てゆか店に来る前に気づけよ… =□○_ お店のみなさん、あぼーんとか思っててごめんなさい…(汗

中は薄暗く、まさに隠れ家という感じ。てゆか暗すぎて席につくと足下見えません。端の人はメニューを読むのにも苦労してる感じ。

メニューといえば、このお店、メニューがちょっとおもしろい名前がついてたんですよ。美味しかったのは「すっとこどっこい」っていうカクテル。何が入ってるのか忘れたけれど、フルーティーな感じですっきりした感じで、美味しかったです。他には「もものけ姫」(桃のカクテル)とか、あともう1品(名前わすれた)頼んだけど、これが一番おいしかったかな。

それと、カクテルのグラスのふちに、フルーツがさして飾ってありまして、それに、3〜4cmくらいに短く切った菜の花みたいのが挿してあるんです。なんか、すてき。綺麗。いい感じのお店でした。

で、お店の良い感じとはうらはらに、話題は駄目駄目方向に… (^^;

まだ続く、かも

<えそかい、その4 [21:53]

さて、えそかい突入。さすがにアレゲな人のえそかい、話題はどんどん駄目な方向に。「はじめてやったエロゲは何ですか?」とか、聞くな、そんなこと… ^^; ちなみに私、やったことないけど着たことはある、という作品がいくつか…(汗

はじめて会うひとが多かったんで、自己紹介ならぬ、他己紹介をすることに。まず自分が自己紹介してから、他人が自分を紹介する、という、ある意味こわい、ある意味おもしろい紹介のしかたです。

…生足はぁはぁ、って、その紹介のしかたは、何ですか… =□○_

いやまぁ、たしかに私れいやーさんですし(冬コミの写真。ちなみに夏コミの写真は持ってないです)、足には自信ありますが……。ちゃっとで話してるとはいえ、初対面の人にその紹介の仕方はどうかと… (^^; ま、はぁはぁされるのも、すりすりされるのも、もう慣れましたが… (^^;

あと、いじめられっこ かつ いぢめっこ、って、謎な紹介のされかたしちゃいました。いじめてるつもりは全く無いんだけど。気づいてないうちに、痛いところをついてることがあるらしい。自覚ないんだけど(汗 なんか気にしてる人がいたら、ごめんね m(_o_)m

さて、みんな酒がまわってきました。カメラを向けられるとポーズを取ってしまうのがレイヤーの性、というか情景反射っすな。何枚か、ネタ? というような写真が ^^; ○○さん〜わたし〜○○さん の3段膝枕状態とか、謎な写真まで残ってたりしますが(いちおう誰の写真だかは伏せとくね)、まぁ、見なかったことに…(汗 てゆか、いつのまに撮られたんだろう (^^; 盗撮にょ…。タシーロにょ… (^^;;; だめっ、可愛くないっ(ぐふ)

………もう、書けません…(汗

最後にお店の前で記念撮影して、終わり。たのしい、えそかい、で、ございました☆ また、会おうね、みんな☆ また、会えたらいいな☆

にくきぅ [22:12]

前に、肉球ハンコ、買ったことあるんですよ。ちゃんと、肉球普及委員会の会員証ももってます。そしたら、今度「にくきぅネーム作りました〜」ってDMが…。

今のハンコは、本名かいてあるものと「ねこ」って書いてあるものの2種類。会社で、回覧なんかに「見たよ〜」の印つけるのに使ってます。ホントはボールペンか何かでチェック(「v」の字みたいな記号)つければ十分なんだけど、何となくのこだわりです。てゆか、会社の回覧に「ねこ」ってハンコ押しても通じちゃうところが何とも(笑)

シャチハタ、使い勝手から考えると、いいなぁ…とは思うんですけどね。なんか、指が長く感じるんです。うーん、迷うなぁ。なんとなく、前の(認め印の)ほうが、指が太くてぷにって感じがするし、手のひら? の部分も、おおきくて、柔らかそう。何より、自分の名前より肉球のほうが大きく自己主張してるってとこが好きだったりします ^^; シャチハタ、どうしようかなぁ。うーん… ^^;

関係ないけど、、DMに書かれていたこのページが、すごい、可愛くてすきです。肉球どあっぷ。肉球さわってころがしたり、ぷに〜ってしたり、ほっぺたのところに当ててぷにぷにしてもらうの、好きなんですよ。ぷにぷにぷにぷに〜〜♪

あ、いま、日記かくために「はんこ大好き」ってページ見てたら、にくきぅ住所印が、すごく欲しくなってしまいました。あはは (^^; こっちは、古いたいぷ? 認め印と同じ形の、私が好きなほうの形の肉球、かぁぃぃっ☆ どうしようかなぁ (^^;;;

本日のツッコミ

_ む〜 [たまに真面目に更新してるかと思ったら・・・まぁ、ねこちゃらしいといえばらしいがw っと、中途半端な消し方すな〜ヽ(`Д´)ノ>リンク ] (2003-9-29 (Mon) 1:49)