だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2003-07-25 (Fri)

うぐぅ [00:58]

結局、帰り、24時だった…。早く帰るつもりだったのに…

今日の検索語 [01:03]

MSN検索「えろ雑誌」 2件 (そのうち1件は私がテストで行ってみたもの)

2/11の「めいりっしゅ@えろ雑誌」というのが引っかかったらしい……と見ていて、ふと気づいた。MSN検索のリンクタイトルが「だめねこ飼育日誌(2003-02-11)」ですっ。MSNってtdiary対応してるんだ…。すげぇ

Goo検索「もうだめ・・・」 1件…

もう駄目ぽ…

=□○_

=□_  ... ○

=□_    ... i||i スポッ

=□_             し〜〜ん

はやりもの [01:32]

インターネット ルール&マナー検定 (Slashdot-Jとかりんりんの日記とか、いろんなとこより)

検定結果 合格
正答数(100問中):93問

やたっ、ごうかくっ♪

しかし、100問も答えるの、つらいっすよ…。なんかわけわかんない問題もあるし…

所要時間: 16:28

^^; まぁ、途中で寝たからな ^^;

えと、答え合わせ……。ぐあ、設問1でいきなりミスってる…

(略) 対処として適切なものを選びなさい。

………えと………また、ケアレスミスですか…。ぐふっ 似たようなミスを他にも1問やってました。げふげふ

正解とされてるものがどうしても納得できないような設問がいくつか(いくつも?)あるんですけど…。うむぅ

懺悔 [01:34]

えー

web関連の仕事してるのに、設問95引っかかりました…

選択肢1:HTTPは、Webサーバのリクエストと、Webブラウザのレスポンスから成り立つ比較的シンプルなプロトコルで、クライアント/サーバモデルの基礎である。

間違い探しですか… (T_T)

でも、この問題、どの選択肢えらんでも間違いな気がする…

本日のツッコミ

_ 矢野芳典 [にゃんこたんのサイト、思いっきり忘れていたので、検索してきてみたー。っていうか、例の100問はだるそうなので避けた(笑 ] (2003-7-26 (Sat) 1:38)

_ にゃんこ [忘れられますた。がーん…。検索っすか。もしかして「ご主人様募集」とかで検索きたのですか? (笑) ] (2003-7-26 (Sat) 1:44)