だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2003-06-01 (Sun)

てでぃべあ [22:11]

土曜日、前に買っといたテディの手作りセットを開いてみる。ミシンも買ったことだし、作ってみようかな、と。

まずは布に水通ししなきゃいけないかなー

……ぎゃぁぁっ。すげー勢いで縮んでるぅぅ。色も落ちてるぅ。洗面器の中の水が青いぃぃ。

…水通ししちゃいけない布だったのね。失敗。布、かってこなきゃ… =□○_

らいぶ [22:20]

後藤真希@神奈川県民ホール、行ってきました。

神奈川県民ホールって、山下公園のすぐ近くにあるんです。石川町の駅から、中華街のすぐ近くを、てくてく、てくてく、と。

山下公園も、中華街も、カップルで来るような場所じゃないですかぁっ。近くには桜木町の観覧車も見えるしっ。どうせ独りぼっちだよ。会社帰りでノーパソも持ってたんででかくて重い荷物だよ。浮いてるよ。えぐえぐっ

メイドさんになってくれる人 or 私をメイドさんとして雇ってくれる人、ぼしぅですっ☆ 人じゃなくても猫耳ついててもいいですっ☆

てゆか冗談ぬきに誰か付き合って欲しいですっ。恋人募集…

本日のツッコミ

_ でんでん [県民ホールかぁ。親父の会社の裏にある建物だな(笑) ちなみに、すぐ隣には神奈川県旅券センターがありますよ〜 ] (2003-6-2 (Mon) 16:2)