だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2003-04-29 (Tue)

今日の検索語 [01:23]

リリアン制服」…5位ですか…。なんも情報ありませんよ ^^;

最近、いろんな検索にひっかかってるようで。「飼育」とかで飛んできた人ごめんなさいね…

今日の戯れ言 [01:51]

ごきげんよう。

気が付いたらこんなものを落札してまいました。このお店のラインナップ、可愛いんで、ちょくちょくチェックしてたんですが、可愛いからって何も考えずに入札してまったんですよ。私が着ても似合わないだろうし。どうしましょう (^^;;;

ま、可愛いから、いっか (笑)

ちなみにこのお店、商品ラインナップ、ちっと変わってるかも。メンズのラインナップがこーゆーのだったり、こんなところにポケットが付いてたり。かわいいからOKだけどね☆

ところでこの前、citibankの海外出金用カードってのがありまして、海外出張いくときに海外のATMでお金をおろせるカードなんですが、期限が1年なんです。ちょうど1年目だったんで、カード解約してきたんですよ。お金いくら入ってるかすっかり忘れて、ほとんど入ってないって思ってたら……

8万入ってました。臨時ボーナス。わーいわーい

……って思って家に帰ったら、ボークスからダイレクトメール入ってたんです。タイミング良すぎ…。内容はといえば主にDolls Party 9の宣伝なんですが、そこで初売りの限定販売品の、りあ、可愛すぎます… (限定商品なのでURLはすぐ消えると思います。キャッシュ)

お値段68000円……手元には8万円………どうしろと………

はふぅ

本日のツッコミ

_ nachi [そりゃ、お迎えしろってことでしょ(w ] (2003-4-29 (Tue) 3:31)

_ りんりん [お迎えおめでとー(ぇ ] (2003-4-29 (Tue) 13:4)

_ okubo [う・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(しばし絶句) <りあ ] (2003-5-1 (Thu) 1:0)