だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2003-04-22 (Tue)

忙しい時に限って [22:01]

ごきげんよう。馬車道(パスタの美味しいファミレス)でマターリしながら書いてます。今日は府中で某ライブがあって、帰りに会場近くの馬車道に寄ってます。ひさびさの馬車道。マターリ。くてー。

会社を出たのがぎりぎりの時間、というか遅刻気味。会社から山手線、京王線を乗り継いで、東府中の駅を目指す。この駅は特急が止まらないので、調布の駅で降りて、向かいの電車に乗り換える。

……違う方向に走ってくんですけど、この電車…

京王線って、調布の駅で路線が2つ、京王八王子方面と橋本方面とが出ているんです。その中の、間違えた方に見事に載ってしまいました。騙された (って自分がボケてるだけ) 1駅で気づいてすぐ戻りましたが、なんで忙しいときに限って電車間違えるかなぁ。

そして、東府中の駅に着いたのが開始1分前。会場まで徒歩9分。とりあえず走る。がんばる。会場にすべりこみ、席に向か……いきあなり電気消える。会場ついて1分しないうちにライブ開始。グッドタイミングでした。ぎりぎりセーフっ。くぅ

本日のツッコミ

_ furuhata [そのまま京王多摩川駅前の馬車道へGo! …って結局行ってるんかい!(w ] (2003-4-23 (Wed) 10:48)

_ Liberdade [同じころ、別の馬車でまたーりしてました(ぉ ] (2003-4-23 (Wed) 13:1)