だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2003-03-26 (Wed)

ちぇきちぇき [13:45]

あなたのかわいい系度チェック!

あなたは【パワフル・ビューティー】なタイプ。

勢いがあって、いつも元気いっぱいなあなた。

思いたったら、即!行動!!という実行力が、あなたの最大の魅力。

やや強引なところもあるけれど、いつでもみんなを引っ張っていくパワーの持ち主で、つねに新しいことを追い求めていく元気さがあるようです。

好きな人ができたら、体当たりでぶつかっていくことでしょう。


あなたにぴったりのファッションアイテム:スリットスカート・オフショルダー(可愛いふりふりフレアスカートのほうがいいなぁw)

行動力  100%
堅実性  100%
(ホントかなぁ ^^;)
コミュニケーション能力  42%
(がぁぁぁん)
思いやり  100%

あなたの寿命チェック!

あなたの寿命は【25〜40歳】ぐらい、特攻桜散る級です。(あと何年生きられますか? XD)

あなたはどこか、自分の命をギリギリのところにおいて勝負するクセがついているのではないでしょうか。(ぎくっ)

明日のことより、今が楽しければいい……それが、今のあなたを表す言葉です。

日本人は元々「滅びの美学」を遺伝子に秘めている人種ですが、あなたにはその影響が色濃く出ているのでしょう。

あなたの生きざまは忘れません。太く短く、生きてください。(短いと嫌われるぞっ(何がだ)


あなたにぴったりの長寿アイテム:桜の木

サバイバル生き残り度  8%
(低っ)
健康オタク度  100%
(いや全然。野菜多めに食べてる程度だよ)
美人薄命度  100%
(わぁぃ美人だってー(なんかちがう)
命知らず度  100%
(げふ)

あなたの癒し系度チェック!

癒し系度100%

あなたは正真正銘の「癒し系」。

きっと、そばにいるだけで、まわりのみんなを楽しく和ませることができるでしょう。

あなたといっしょにいると心安らぐので、いつでも大勢の人に囲まれて、わきあいあいと過ごせそうです。

これからも、あなたのその「癒し」を発揮してくださいね。

あなたの癒し度アップアイテム:マッサージ器

ほのぼの度  100%
天然度  100%
(だから天然じゃないってばぁT_T)
なごませ度  51%
癒されない度  4%

うーん。こんなところでまで天然って言われた。ショック T_T

vaioUくん [13:56]

昨日の日記で破損したって書いたんですが、さっきサポートに修理窓口して、めでたく病院送りとなりました。可愛いナース居るのかな(違 買ったときには、加入するなんて金とられるだけで結局つかないだろうし損だ、とか思いましたが、念のためバイオセフティープラスっていう追加サポートに加入してたんですよ。修理窓口の人は「モノを見てみないとわからないけど、バイオセフティープラスあるのなら、おそらく無料だ」って言ってました。やっぱ修理無料てのは大きいですねー。

というわけで、昨日の日記のツッコミにあった

でんでん 『これは新型機を買えとのお達しかもね…』

買わなくてもOKらしいです。

考えてみたらvaioUでやってることって、ほとんどが、メールチェック、web巡回、web更新くらいなんですよ。こんな貧弱なマシンでコンパイルやったことは1度しかないし(1度はあるんかいw)、重いって感じるのは動画みたりflash再生するときくらいなんですよね。そして、動画はこんな小さい画面よりも別マシンで見たほうがたぶん良い。そうすると必要性をあまり感じないわけです。

…とか言って自分に言い訳しとけばきっと衝動買いはしないだろう。くそ…

ちぇきちぇき 2 [15:34]

ところで、ふと思ったのですけどね。

あなたのヘンタイ度チェックやった結果をwebに公開してるかたがた、なんで(私も含めて)「幼女少年系倒錯度 100%」なんでしょうか(笑)

100%の人、異様に多くありません?

ちなみに私の結果。やっぱり100%です… そんなことないのに…たぶん

本日のツッコミ

_ りんりん [私幼女少年系倒錯度  1%だったよーw ] (2003-3-26 (Wed) 22:21)