だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2003-03-06 (Thu)

sendmailセキュリティ穴と… [10:06]

ANNOUNCE: Re: FreeBSD Security Advisory FreeBSD-SA-03:04.sendmail [REVISED]

FreeBSDのannounceで、sendmailに関する物の日本語訳です。自分には関係ないと放っておいたんですが、さっきメール整理していて気になった1文を見つけました。

え? ちゃんと読めって? だってうちじゃsendmail使ってないんだも〜ん ;p

[NOTE: このセキュリティ勧告執筆時点では、FreeBSD 4-STABLE ブランチは
`4.8-RC1' というラベルが付けられています。]

もうすぐなんですね…

しかし、4.8のリリースが近いってことを、こんなメールから実感するとは… ^^;

<薔薇と十字架 会場情報 [11:06]

以前、2/16の日記にて

昨日現地にいってみたとき入り口前まで階段を下りてみたのですが(開催中の会議があったため中には入れませんでした)、階段を下りた時点でcdmaOneの電話は圏外になりました。

と書きましたが、2ch情報(キャッシュ)によると

534 :529 :03/03/06 01:45 ID:aVA3Lxoj
  >532
  >階段おりたあたりでは駄目だった記憶があるんだが。

  ちょうどその辺りは使えないところ、
  ホールの中ではメール・webは可能。
  通話は、ノイズが乗るかもしれない。

ということです。訂正します。

てゆかここに書いたら、528==私、って、ばればれ? (^^;;;

本日のツッコミ

_ でんでん [RCって何回まで出ていいんだろう(5回くらいとか出たりして(笑)) ] (2003-3-6 (Thu) 11:40)