だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2003-03-01 (Sat)

速報。携帯電話より更新 [18:51]

カタログげっとしまつた☆

カタログげとずざー [20:47][23:08追記][3/3 10:43追記]

本当は明日発売だけど、IRCにて

15:35:45 <某チャンネル 某氏> にゃんこ:秋葉にあるらしいぞ(笑)

と言われたので、急遽秋葉原へ。友達にも連絡いれたら逝くと即答しましたので、秋葉原で落ち合うことに。

5時ちょっとすぎに秋葉原到着。既にとらのあなに逝っていた友達より「発見できず」との連絡。

私は友達と会うこともなくメロンブックスへ。友達はメッセサンオー。無いとのこと。

メロンブックスも探してみる。無い。

ビルを出ると友達から連絡がはいる。「ホワイトキャンバスにて、カタログ納品しているところに遭遇」 !!!

しばらく時間をつぶしてもう一度いってみるも、販売は明日からとのこと。残念ながら売ってもらえませんでした。

そして、まんだらけへ。一番目立つ棚に立てかけられてました。わぅぃ。見える場所に置いてあった冊数は、50くらいでしょうか。

[23:08追記] 値段書き忘れました。700円なり

[3/3 10:43追記] 800円で売っている店もあるそうです。まんだらけでは700円だったから誤記じゃないんだよぉ…w

本日のツッコミ