だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2003-01-08 (Wed)

とりあえず [07:34]

テロにあわずに到着しました。ただいまこちらの時間で午後の2時半。ひたすら眠いです。

偏西風が強かったため、遅れて出発したにも関わらず到着は予定よりも早めで9時20分頃でした。空港からレンタカー会社までバスに乗り、車で南へ1時間ほど。ホテルに直行して荷物を置き、共同開発の相手のオフィスへ。なんかハードスケジュール。

というわけでただいまオフィス、前の出張のときにおいてきたPCをセットアップ中。気を抜くと眠ってしまいそうで怖いです(汗

ちなみに今日は41時間ある計算になります。長いよ…

続きはホテルに帰ってから。更新なかったらきっと寝落ちです ^^;

本日のツッコミ

_ ふるはた [そんだけ初日から動いていればマジお疲れでしょうからとっとと寝てくだされ。^^; ] (2003-1-9 (Thu) 11:37)