だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2002-12-27 (Fri)

うがぁぁぁ [09:51]

いつのまに寝てたんだぁぁおわんねぇぇぇ T_T

今後の予定 [09:56]

27日(前日=今日) off会参加

28日(1日目) なんも予定なし。着る予定もなし(荷物置くとこないし)。誰かさそってさそって〜

29日(2日目) 鰤ちゃん(青)着てNECO(東1 A-17)で列整理やってると思う。終了後は蔵でoff会

30日(3日目) 予定なし。普通に買いに行こうかなと。終了後は某所の忘年会かなぁ

31日 実家に帰って年越し。埼玉なんですが、会社に通うには微妙に時間がかかるので独り暮らししてるのでした。

間に合わないので [10:01]

鰤ちゃんのすそはそのままで。でふぉるとで微妙にスパッツ見えるような気がしますがもうこの際気にしないことにします(泣)

というわけで靴に集中。間に合うんだろうか

ただいま [23:28]

コミケオフ2つハシゴでアンミラ〜飲みに行ってきました。ひさびさに会った人もはじめましての人もいて、楽しかったぁ♪

ところで、オフ行く途中でお店よって、鰤たんやるための靴下買ったんです。ハイソックス。ところが、ハイソックスって子供用のとこにしか売ってないのでした。大人用の物にはあんま長いの無いんですわ。わたし子供じゃないもんっ、とか思いながらも子供用購入。くやしい〜〜っ

本日のツッコミ