だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2002-12-21 (Sat)

子羊たちの休暇 [24:10]

昼ごろ、起き出してなんとなく繋げていたチャットに連絡が入る

子羊たちの休暇げっと

!!!

子羊たちの休暇ってのは「マリア様がみてる」という小説の最新刊のサブタイトル、本来の想定読者な中高生女子の他に、最近一部の乙女心を持った(つもりの)殿方(笑)に大人気らしいですね。

ちなみにこれ、25日発売なんです。つまりまだ発売の4日前です。

このあとchat上で「なにぃぃぃ」「なんやてー」「よこせ〜〜」とか反響が結構ありまして、共同購入(笑) お願いすることに。年末イベントより1週間早く共同購入の練習です ;p

そして本を受け取りに品川へ。家を出た瞬間に「さむっ」って。雨でしたが気温が低くて雪がふりそう、風もつよくて。ぶるぶる震えながら待ち合わせへ、

その後、品川駅前の天狗、カラオケへ。日時的に忘年会とか多そうなこの時期、しかも夜の8時から突発でとなると、さすがになかなか空室がなく、電話5軒目でやっと確保です。

というわけで「子羊たちの休暇」を手にいれるために、交通費+飲み代+カラオケ代を使ったのでした。おばか…(笑)

本日のツッコミ