だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2002-12-13 (Fri)

ITの波紋 [14:35]

今日と明日で社内の技術内覧会がありまして、そいで今日の午前中は会場に行って来ました。会場近くの駅前にあるパン売ってる売店で、おもしろいものをみつけまして。

ITカレー

小さな売店ですよ。こんなところにもITブームは来ていたらしい。しかしどうやってカレーとITを組み合わせるんでしょうか。細かく砕いたICなんかが煮込んであるんでしょうか。

いやいや、砕いちゃいけませんね。ということは、具? 固そう…

うーん。カレーに組み込むのはやっぱり無理があるか。ということは容器に驚くべき仕掛けが? でも、安ぽっちぃアルミニウムの持ち帰り容器にしか見えません。

…ふた? 透明プラスチックだなぁ…

……袋? (もういいってば)

買ってみようとしたんですが「今いれたばっかりなんでまだ冷たいかも」とか言われて断念。また明日リトライです。

IT = インドテイスト、だそうな…

web:メイ度チェック [20:31]

メイ度診断室 というのを見つけて、診断やってみました。

あなたがメイドにどれだけ向いているか、
メイドさんになったらどんなメイドさんになるか、
を診断します(^^

だそうで。私って結構世話好きだったりするんで(悪い言い方すると「おせっかい」ですが^^;)、向いてるんじゃないだろうかと。ふりふりひらひらなお洋服も好きだし(似合わないけどさ)

というわけで、やってみました。こうやったら数値があがるだろうとか、そういうの無い、純粋な数値です。

あなたのメイ度は 104 です。

いきなりの高い数値です。過去の勇者の記録を見ても十分争えるような記録です。私ってそんなに向いているんでしょうか? こんなところで普通にお仕事やってる場合じゃないですね。

誰かご主人様になってくださいっ(笑) 一晩だけでも(笑) 連絡先ですっ(笑)

でも

適性は 73 でした。(MAX:100)
どの館に行っても通用するメイドになれます。でも、御主人様や教育係のメイドから特別に気に入られる程ではないでしょう。

メイドと言っても下働きみたいです。かわいがってほしいのに…

萌え値は 31 でした。(MAX:50)
結構な萌え娘です。いい感じ(^^

萌えるのにご主人様には気に入られないんでしょうか。悲しい…

★ どんなメイドになるか?
【奉仕マニアメイド】

 あなたは奉仕する事に喜びを感じるメイドになるでしょう。ですから、ある意味1番メイドに向いているかも知れません。しかし、その性格が災いして騙されやすいので気を付けて。メイド仲間との関係では、無二の親友が出来る事でしょう。お客様への心配りに長けたメイドとなるでしょう。

向いているって。天職なんでしょうか。でも騙されちゃうらしい

ほらそこっ、騙されて何されるとか、変な想像しないの。ぷんぷんっ

アイテム無しで100を越えているお方!、お願いだからメイドさんになって下さい(^^

いやあの、そんなこと言われましても…

あったかい… [23:34]

寒い中を歩いて帰って、家のドアを開け、

上着をぬいでこたつに入る。

ふぅ、あったかい…

………あれ?

何であったかいんだろう…

本日のツッコミ

_ ふるはた [いんどじんもびっくり。 (古い ] (2002-12-13 (Fri) 17:56)

_ もと [おいらモたまーに帰っテこたつに入ルとあったかイんだよネ…ナンデだろウ… ] (2002-12-14 (Sat) 0:24)

_ でんでん [天然兄弟もとxねこ… パソコンが発熱していたなんてヲツ無いよね ] (2002-12-16 (Mon) 15:24)