だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2002-12-07 (Sat) 朝霞あるとさん(めいりのWRさん)お誕生日おめでとうございますっ

衣装 [00:50]

今更ながら気づいたんですが

鰤ちゃんって、ノースリーブなのね。この季節に…

うぐぅ

ロッテリアのクリスマス限定あったかセット [22:18]

以前洋食屋さんのハンバーグ定食ですごいネタを提供してくださったロッテリアですが、今度は「クリスマス限定あったかセット」(キャッシュ)だそうです。まくどなるどが過去最大の減益(キャッシュ)になるような値下げ競争で、客単価を上げるため、ということで出してきた、戦略商品なはずです、

これは…なんか同じページに以前のハンバーグ定食が載ってますが…えー…

今日のお昼に食べてきました。洋食屋さんシリーズ第2弾です。じつは同じページに載っているというのは後で知ったのでした。

………レギュラーメニューでネタやるのは、もういいです。ごめんなさい…

まずは、名前のもとにもなっているスープへ。どっかで見たような大きさのブロッコリーが入ってます。ハンバーグ定食の付け合わせも同じようなサイズじゃなかったっけ。味は、すんごく柔らかくなった玄米が好きかどうか次第でしょうか。まぁ普通です。

えー、気をとりなおしてパンへ。味は普通なんですが、webサイトにあった写真(キャッシュ)の厚さが詐欺っぽいです。見た目半分くらいしかありません。その上、蒸した上で焼いてあるんでしょうか。押すとさらに薄くなります。うぐぅ

そしてメインディッシュらしいチキン。特に持ちやすいようにはなっておらず、ナプキンで持つのはケンタと同じです。一瞬でナプキンが油だらけになったのに一抹の不安がありますが、とりあえず口に運ぶ

…だからこの前もそうだけどなんで味がしないの…? スパイスの味もまったくしません。使ってないんでしょうか?

……訂正。揚げ物油の味がします。てゆか何よこの油…。持つのもためらわれるような…

げふっ

web:ニュースサイト管理人度チェック [23:14]

ニュースサイト管理人度チェック (情報源:日々のネットMEMO)

名無しさんのニュースサイト管理人度は100中毒中で55中毒 でした。
あなたは、ニュースサイト管理人にむいています。が、もしやる気があるなら、その情熱を他のものへむけることをお勧めします。

向いてるとも言え、向いてないとも言え、という感じでしょうか。どっちつかず。

てゆか問7とか問8とか何よ。(blogについてはこのへんで)

本日のツッコミ

_ もと [鳥肌たってると台無しなので、気合ですべすべお肌目指してください(w ] (2002-12-7 (Sat) 12:22)

_ 朝霞あると [遅くなってしまいましたが、ありがとうございます。 10日以前のアクセス解析が残っていないので、気付くのが遅れてしまいましたが、まさか他サイトでお祝いしていただいているなどとは思わなかったので、とても嬉しかったです。 心から、ありがとうと言いたいです。 ] (2002-12-14 (Sat) 23:55)