だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2002-11-23 (Sat)

大きなファイル [00:56]

会社で、大きなファイルをネットワーク越しに扱っていたんです。ファイルの実体が置いてあるところはNASサーバで、Webインタフェースを持っていたので、NFSで書き込まれるところをWeb経由で確認していたのですが。

3.8Gのファイル、ファイルサイズがマイナスに見えます。

…あれれ?

4.6Gのファイル、ファイルサイズがプラスに見えますが小さいです。まさか1周したっ!?

ホントに書き込まれているのか、このファイル… ^^;

#ちなみに、ホストはSolaris、NASサーバは専用の箱でした

カタログプレゼント [14:18]

プレゼント当選して、ただいま届きました♪

*〜**〜***〜* PINKHOUSEよりお知らせ  〜**〜*〜**〜****
|
*      カタログプレゼントに当選されました
*
*〜**〜***〜**〜*〜**〜****〜**〜*〜**〜***〜**〜*〜**〜

タイトルから可愛らしく見えるのは気のせいでしょうか

届いたものは、PINK HOUSE 2003 Early Springカタログ、BABY PINK HOUSE 2002-2003 Early Spring Collection、INGEBORG '02-'03 Early Spring Collectionの3冊と、携帯サイト始めましたのチラシ。いまの時期にEarly Springのカタログ見ると寒そうです。可愛くて好きなんですが…きっと似合わないですねー。えぐえぐっ

ペリカン便にて午前中の配達指定でお送りしておりますが、

あれ? 届いたの、さっき(2時頃)なんですけど…

本日のツッコミ

_ じぇい [PHつーかカール君ですがヤフオクでだいぶ入手しました。少し前のが結構良いヤツありますね。 ] (2002-11-23 (Sat) 19:49)

_ のぶ [午前中にゃ違いない(笑) 不在だったので勝手に再配達に来たとか? ] (2002-11-24 (Sun) 2:25)

_ n [眉毛を弄ればきっと似合う。(真顔) ] (2002-11-24 (Sun) 13:53)

_ にゃんこ […まぢですか。義務?(笑) いや、でも、メイクさん居ないし… ] (2002-11-24 (Sun) 16:45)