だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2002-10-28 (Mon)

今日のボケ [24:33]

会社にて。22時頃と思ってたら23:50だった。PLの人に指摘されなければ絶対終電逃してたよ。あびねぇあびねぇ…

そいえば、早く帰るのをあきらめてコンビニ弁当買って食べたのが22時頃だった。そのときから時間すすんでなかったのね。

ちゃんと目の前に時計あったし、PC2台つかってタスクトレイに時計出てたのに…

うちのPL [24:44]

ちょうどPLの人の話が出たんで、PLの人について。

さっきコンビニ弁当食べてるときに「この時間に喰うと太るぞ」ってボソっと言い放ってくれました。「コンビニ行って弁当買って来まーす」と言ったときにはツッコミはいらなかったのに。一瞬固まりましたよ。なかなか私のこと良く把握しとります。最近は体重落ち着いてるんだほっとけ

このPLなんですが、なんかボケキャラであることが判明いたしました。今日の帰りのことです。うちの居るビルでは最後に出る人がキーボックスに鍵をさして帰るのですが、PLのひと曰く

遅くに会社出てへろへろになってると、鍵を返したかどうか判らなくなるんだよねー。返した覚えないのに手に鍵を持ってないで(会社の外を)歩いてるとか。

とのたまってくれました。これはもしかしてっ、と

「もしかしてコンビニとかでお金はらってモノ忘れて帰ったりすることありません?」
「たまにある」

うわっ、やっぱりっ、同類だぁっ (≧ω≦)ノ ボケと認定です。

「冷蔵庫の中にモノいれたりは? パンツとか」
「それはない(笑)」

ぁぅっ…。えぐえぐっ

私だって、いちおうドア開けたところで気づいて、未遂で終わったんだからっ XD

本日のツッコミ

_ てっちゃん [つっこみじゃないけど  冷蔵庫に コ ミ ッ ク はいってたことはあります(木亥火暴) 以上 暇人てっちゃんでした(´∀`)ノ ] (2002-10-29 (Tue) 21:34)

_ たくみ [コンビニとかスーパーとかCDショップとかで買ったものを忘れるのは結構やるなぁ。しかしさすがに冷蔵庫にパンツはないぞ。 ] (2002-10-29 (Tue) 22:29)

_ たくみ [あー、会社や友人宅に部屋と自転車と会社の机の鍵を忘れてくることもしばしば。駅前の駐輪場に置きっぱなしの自転車の存在を忘れて自転車で出かけようとしたり。なんか書いててむなしい... ] (2002-10-29 (Tue) 22:31)