だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2002-10-20 (Sun)

誕生日オフ [20:41]

めありっしゅの店員さん、にいなさくやさん誕生日オフ会に参加してきました。10人くらいの小さなものと想像して行ったのですが、行ってみたら20人以上居るような大きなものでした。はふぅ

トークのときに、めいりっしゅについての話があったのですが、その中で「秋葉原にはメイド喫茶というのが3軒あって…」とかいう話題に。あの、ひよこ家とか蔵の名前が出たときにこっちを見るのはやめてください(^^; えぐえぐっ

内容は、にいなさんの歌とトーク。小さなライブみたいな感じでした。オリジナル曲もあって良い感じでした。また誘ってにゃん☆

[23:43追記] オフ会に村上綾歌さん来ていまして、ホームページの紹介もらったので、リンク☆

オフのあと [21:15]

ひさびさにめいりっしゅ行きました。メニューの冊子が変わっててびっくり。表紙のかめいどくん可愛いです。なでなでしたーい。

しっぽのきもち [23:56]

友達から借りた猫さんの漫画がすごい萌えなのです。猫さんかわいいのー。

てしてしてし、ってやりたくなっちゃう感じ(猫に感情移入中)

書店サイトへのリンク:BK1Yahoo!amazon。BK1は駅のコンビニまで届けてくれるので一人暮らしで荷物受け取りが大変な方にはおすすめ。

本日のツッコミ

_ じぇい [今日の茶色ジャケットはKarl Helmutでした。人様の日記見て服買ったのは初めてですにゃん。 ] (2002-10-20 (Sun) 23:37)

_ にゃんこ [うあ、あれカールヘルムだったですか。いいにゃいいにゃいいにゃ~~~ ] (2002-10-21 (Mon) 0:14)

_ ふるはた [あれ、確か bk1 はクロネコメール便なので、郵便受けに投函してくれますよん。 ] (2002-10-21 (Mon) 16:11)