だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2002-09-25 (Wed) 給料日

蔵店員さん、テレビ出演

テレビの「ドシロウト」という番組で、もと蔵店員(先日卒業なされました)のゆきなさんが出てた。

番組紹介に「お店にやってくるお客さんたちの意外な行動とは?」とかあったので、まさか自分がネタになるのでは???とか恐れていましたが、全然ちがった。わたしはお店に猫耳持ち込んだ程度(笑)ですが、レベルが違った。

てゆかこわい

携帯から

日記追加できるようにしてみた。

CGIの説明では携帯からアクセス可能となっていたのだが、私の携帯からはうまく書き込めなかった(たぶん私の携帯機種が古いのが悪いんだろうな)。今回はあるアドレス宛てにメールを送ることで更新できるような仕組みを組み入れたなり。

そして夜更かし。明日つらそう(現在夜中の4時(汗

小さなしあわせ [09:45]

あさ出勤するときに、コンビニでおにぎり買ってきて朝食代わりにすることが多いのですが、今まで買えなかったものがあります。

逸品おむすび 海老天むす

180円

なんか普通の1.5倍するのでためらってしまって。でも今日は給料日なのでおもいきって買ってみました。

60円で買える、小さなしあわせ…

<Mary'sニーソ(ニーソックス)Day [22:40]

イベントやる日は混んでいて嫌だなーとか思っていたのですが、以前首輪をプレゼントしてくれた友達に「ニーソ重要」とか言って呼び出されたので行ってきました。

友達は学生さんでして時間がわりかし自由になるので、6時半ころから並んでくれました。私は7時ちょっと前に到着して合流。そこから10分程度で中に入ることができました。

属性の無い私にとってはいつもと変わらない単なるコスプレ喫茶に見えたのですが、友達は萌えておりまして「(この部分は自粛させて頂きます)」とか言って萌えて楽しんでおりました。本人曰く、同性だからセクハラには成らないんだとか。いいのか!?

…あ、気づいたらなのさんに私の猫耳首輪写真見せてるしっΣ(‾□‾)

イベントDay恒例特別メニュー、今日は「腿」ということで鳥さんのモモ肉や果物のモモを使ったメニューでした。鳥丼なかなか美味しかった。友達の評価は「学食の味」だったけど。

しかし最近お店に来るたびに感じるんだけど、なんか一部のWRさんが私に対して微妙に冷たい気がする。ちょっと鬱。気のせいだと良いな。

お店から出ると、すでに列制限かかってました。あきたかさんが列にならんでいるのを発見。…だから首輪写真見せるなってば(汗

というわけで今日は首輪写真を広められた日でした。これから永久に首輪写真とかでからかわれそうな気がします…。

こうなったら開き直り、見たい人いたらレスつけてくれぃ。送るよ。気がむいたらね。ふふふ、これでからかえるネタ1つ減ったぞっ(自滅

本日のツッコミ

_ カミナギ [あ、アホだ…(そんなワタシは徹夜作業 ] (2002-9-25 (Wed) 4:31)

_ りんりん [あのおにぎりゲトしたのですね。おめでとオニギリ ワショーイ ] (2002-9-25 (Wed) 10:34)

_ じぇい [首輪猫さん以外の方はじめまして...とりあえずヨロシク㌧ ] (2002-9-26 (Thu) 0:13)

_ りんりん [じぇいさんハジメマステ♪(ここで親交深めるな自分 ] (2002-9-26 (Thu) 0:53)

_ じぇい [りんりんさんヨロピク㌧(´Д`) ] (2002-9-26 (Thu) 11:29)

_ のぶ [首輪系こぁぃ(意味不明 ] (2002-9-27 (Fri) 1:0)

_ furuhata [正直、すまんかった。(by首輪共同正犯) ] (2002-9-27 (Fri) 1:29)

_ りんりん [首輪共同正犯はほかにもいるにょろ・・・(ぉ ] (2002-9-27 (Fri) 11:42)