だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2002-09-22 (Sun)

野良ちゃん

出かけるときに、うちの近くでたまに見る野良猫(?)に出会った。茶色と白の、まだちょっと幼い(?)体格小さい猫さん。なんかニャーニャー啼いてるんで、おかしいな、と思ったら、後ろ足付近に傷らしきものが。喧嘩でもしたのかなぁ。雨もふりだしてて濡れていたし、可哀想だったので、なでなでしてあげました。なでなで。はにゃ〜

イベント。RONDO ROBE MAIDEN FLIGHT@文京シビックホール

開演時間に遅刻。そしたら開演時間も遅れてて普通に入れた罠

チケット番号35番だったですよ。座席は自由だったんで、6列目の真ん中変を確保。1列目と2列目はプレス席だったので事実上4列目でふ。

わたし、昔某アニメショップのイベントバイトやってたんですよ。そのため、イベント行く度に知り合いが売り子してたりするんですが、今日もやっぱりでした。売り子さんの8割が知り合い(汗)

イベント自体は新作アニメを見たり主題歌etcのライブがあったりトークがあったりで、歌以外はまたーりしたイベントでしたです。6列目ということもあり萌え萌えしてましたよ。個人的には麻里安ちゃんのふりひらとももい〜が良かったかなぁ。そうそう、次の小麦ちゃんはコミケネタだそうです。

イベントの最後で出演者のサインボールを客席に投げたのですが、ももい〜のボールげっと。(゜Д゜)とか書いてある。知り合いの間では大受けでした。

全体的には、なかなか満足なイベントでしたです。

最後にひとこと。「えっちなのはいいと思いますっ」(イベント行った人にしか判らないネタ)

イベント後に

池袋に出て友人と食事&飲み。好き放題喰ってしまったので、お会計が…1人4000円Σ(‾□‾)

貧乏だからしばらくMary's控えようかな(たぶんむり)

リンク元に

変なURLが出てるのはきっとブラウザ(IE)のバグです。間違ったrefererを送っちゃうというバグがあるのです。

明日の予定

ゴマキ卒業ライブ@横浜アリーナ。昼の部(2:30〜)に行く予定

本日のツッコミ

_ おっしぃ [えっちなのはいいと思いますっ ] (2002-9-24 (Tue) 14:27)