だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2002-09-20 (Fri) たんじょうび

今日はお誕生日だたのです

今日はわたしの10歳と1xx歳の誕生日なのですよー(一部伏せ字)

お誕生日記念になんとなく日記をはじめてみたり。はじめたと言っても誰にもURL教えてないのですが(笑)

じつは

22日から出張の予定だったんですが、出発が延びてしまい出張準備のつもりでお休みとっといたのが暇になってしまった。

出張自体がキャンセルなるかもしれない状態でして。

誕生日暇ってのも悲しいので「遊んで〜」って携帯メール投げまくったのでした。お付き合い頂けましたみなさま、ありがとーでした。

めありず

メールに答えてくれた人2人と、17時よりアキバいってめありーず逝きました。実はわたし、なにげにここの常連だったりしますw

入ってみたら、客に知り合いが2人も居るし。

今日はなのさんが私服+エプロンでした。本人は恥ずかしがってましたが、なかなか可愛かったですよー

ところで

私のつれの方(♀)がスーツ姿萌えでして、カウンターにスーツ姿で居たあきたかさんとその隣に座っていた方を勝手にカップリング作って萌えておりました(笑)

そのあとは

浅草橋のたいこ茶屋で宴会だったのでした。ここのお店、結構有名なお店らしく、テレビや雑誌で何度も取り上げられているとのこと。まぐろのてんこもりとか、ほんとに写真のとおり出てきてびっくりします。

じゃんけん弱い

ここのお店の名物(?)で、じゃんけん大会ってのがあるんです。お店の大将とじゃんけんをして、勝ちかあいこで残り。勝ち残ったら賞品に蟹とかもらえる、というもの。参加しました。

1回目:いきなり負けました

2回目:いきなり負けました

3回目:いきなり負けました

4回目:あいこ、あいこ。3回目で負けました

…1回も勝てなかった(泣)

せくはら?

えー。隣にすわっていたひと(♀)に尻さわられました

(詳しいことは本人のツッコミがあると思うので書かない ;p

その場のノリで

冬コミで鰤着る宣言してまいました(あせあせ

衣装つくれないのに…

本日のツッコミ

_ りんりん [セクハラまんせー(違 ともあれ誕生日おめでとうございます。 ] (2002-9-22 (Sun) 10:59)