■ファーストフード店で定食!?11/8〜新登場!
今回ロッテリアから発売される『洋食屋さんのハンバーグ定食』は、ハンバーグとフランスパンが個別にバスケットに入り提供される新メニュー。皮付きポテトをそのままフライしたナチュラルクリスピーポテトに、にんじんなどの付け合せも添えられ、見た目もまさに「洋食屋さんのハンバーグ定食」。そのまま定食のように食べてもよし、ソフトフランスパンにハンバーグを挟んで食べてもよしと、お客様のお好きな方法で自由にお召し上がりいただける新しいスタイルです。



■今度はキッカリだ!!
ロッテリアのセットはきっかり内税価格!お客様のオーダー上の利便性を図ります。価格は300円〜です♪
価格も下がってお得感がさらにボリュームアップしました!やっぱセットがお得じゃなくっちゃネ!


■『イタリアンホット』『ホットドッグ』が仲間入り
今回モーニングセットに登場するのが『イタリアンホット』と『ホットドッグ』。
『イタリアンホット』はプレストースターでこんがり焼き上げ、とろけるチーズ、トマト、ペパロニ、特製オリジナルピザソースをサンド。具材感あるソースは、トマトベースに、たまねぎ、ピーマンなどの野菜がたっぷり入っています。外のパンはサクサク、中はとろけるチーズでトロッとした食感が楽しめます。
『ホットドッグ』は、ドッグバンズでソーセージをサンドした、多くの人に愛される定番の味。軽い朝食をとりたい時にピッタリです。上にかかった粒マスタードのピリッとした辛さとケチャップの味がポイントです。



■サンリオのかわいいキャラクターがロッテリアのデザートに!
サンリオの人気キャラクター「ベビーシナモン」はかわいい子犬の男の子。シッポがシナモンロールのように丸まっていることから名づけられました。そんな「ベビーシナモン」がロッテリアのデザートに新登場。その名も『ベビーシナモンロール』(価格:1個180円、3個480円/税別)
この『ベビーシナモンロール』は、9月15日(日)、16日(月/祝)の2日間、サンリオピューロランド(東京都多摩市)において、先行発売され大変好評をいただきました。



ロッテリアに関するご意見・ご感想はこちら